沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

二フェ~デ~ビル!!

2007年10月25日 | BAR Owl日記
皆さんからのたくさんの愛情の中

無事6周年パーリーを終えることが出来ました~

本当にありがとうございます!!

パーリーに駆けつけてくれた皆さん。

お花や記念品やメッセージを贈っていただいた皆さん。

そして、一緒に土曜日のお昼からキッチンの準備を手伝ってくれたユウコリン。

本当にありがとうございました

これからも、皆さんがリラックスして楽しめるお店作りを

頑張っていこうと心に誓った貴重な日でした~!!

途中でよ~し~が脂肪したけど、奇跡の復活劇を見せ

ドンチャン騒ぎが終わり反省会と称したダラダラ飲みが

終わって店を出る頃にはな・なんと!!午後1時

24時間戦っとる・・・・

オイラも30代半ばの中年女性や~!!

今度からはもっと優しい時間にお~わろっと・・・

でも、楽しくって時間を忘れて楽しんじゃいました~

改めて・・・本当に皆さんありがとうございました


沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中 | トップ | 今日のお題 「ワル」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^-^ゞ (心の友)
2007-10-25 15:46:40
六周年本当におめでとう&お疲れ様でしたm(__)m

去年、今年と一緒にお祝いできて良かったです(*^^*)(24時間闘った事が奇跡でしたが…)

これからも元気にマイペースで頑張って下さ~い
返信する
スゴイぜ!! (さいたマン)
2007-10-26 19:32:59
つかりんへ
24時間戦えるなんてスゴイですぜ。さすがに“永遠の28歳”まだまだイケルね。
よーしーへ
途中でリタイヤかと思われ、それから復活するのもたいしたものさー。4月のカクテルコンペはホームの沖縄で開催らしいね。あー早く飲みにいきてー
返信する
(^o^) (kazu)
2007-10-28 03:22:37
久々のコメント&お店におじゃま致しました(*^_^*)6周年おめでとうございます!!やり続ける又有り続けるって簡単には出来ないですよねぇ。凄い!つかささんの人柄なんでしょうね(^-^)

これからも楽しい会話を聞かせてください♪

また遊びに行きまぁす。
返信する
Unknown (つかりん)
2007-10-29 15:12:59
>心の友さんへ

本当におつかれでしたぁ~!!
今年も一緒にお祝いができてうれしいよ~!!
何だか今年は段取りが良くなってたのに笑ったぜ!
来年もがんばろうね~


>さいたまんさんへ

うっっうっ
最近は永遠の28歳もしゃれにならなくなってきた・・・永遠年齢もうちょっとあげんといけんさ~


>KAZUさんへ

いやぁ~久しぶりぶりですね~
続けることは大変ですが、皆さんの愛に支えられて続けられるオイラは世界一の幸せ者ですよ~
これからもがんばりマッスルよ~!
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事