沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

何じゃこりゃ?

2008年12月04日 | BAR Owl日記
何じゃこりゃ?
今、おうちに帰ってきたらズラが落ちてた!!!
あと、メイド服も!!!
何を考えてるんじゃ?

よーし~でーす
沖縄もいよいよ寒くなってきましたー。
怒濤の下半期もあと僅かですね~。
(ブログサボりまくりでごめんなさい・・。)
ただ今、JACKの件と那覇マラソン出場のため
てんてこマイや~。
酒もタバコも博打も女も全て禁止さ!!!

てやんで~!!!
そんな最近のオイラ楽しみは「珈琲」っす!!
勉強すればするほど奥深い!!!!

小さい頃、甘ったるいカン珈琲を呑んでたら
おやじの友達に
「コラ!!チン毛が生えるぞ!!」
って言われて本気で信じてたな~。
今では、ブラックで飲んでるけんね。
そりゃぼーぼーにもなるさ。

この話をツカリンにしたら、
「ブルーマウンテンよりキリマンジャロの方が
ぼーぼーに生えそうだね。」
「いや、トラジャかな。」
「ぼーぼー的にはサイフォンよりドリップやね。」
「いやいや、王道のエスプレッソでしょ~。」

あほや。

しかし、こんなに知的な下ネタが出来るなんて
ちょっと感動・・・。


どうか、そんなオイラ達を見捨てないでね・・・。

ジャックパーティーよろしく~~~~!!!!









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックパーリー | トップ | 殺人的週末 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜておくれ (さいたまん)
2008-12-04 19:46:28
よーしーお久しぶり。自分も下ネタ会話にまぜておくれ。いーよーねー下ネタは。でも会社では女子社員が居るから御法度なのさ
返信する
よってらっしゃい!! (よーしー)
2008-12-07 04:07:40
ぬぬぬ!!
女子集団の方がエロいくせに!!!
のっぴきならねえな~!!
アウルはいつでもさいたマンの味方だぜ!!
返信する
 (流氷)
2008-12-07 06:41:28
ズラ、服、誰のつかさがメイド?
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事