沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

てへっ。

2012年05月15日 | BAR Owl日記
まずは・・・

土下座から。





おみやげいただきました~んっ!!!!
ほんのり硫黄の香りがあって、おいしかったん!!!!
あざーーーすっっっ!!!!


と、


いただきました~んっ!!!!!
さくらんぼっすっっっっ!!!!

沖縄のさくらんぼと違い、繊細な甘みがあって旨しっ!!!!
山本さん、ありがとんっ!!!!

と、



昨日食べた沖縄そばっすっ。
いつもの安謝の「いなかそば」っす!!!
これで350円って・・・安すぎ・・・
ぜひ、行ってみてねっ!!!

と、


沖縄、セミ鳴いてます・・・。
お前・・早すぎると、婚活失敗するぞ・・・。

っと、



にゃにゃ~んっっっっ!!!!
チャリンコだばーいっ!!!!
今日からチャリ通勤っすっ!!!!
やせたるぞーーーっ!!!!!

っと、

ここ最近のオイラの悩みは、おーちゃんの寝相が悪いこと・・・・。



ここからの・・・・




こんなんっっっ!!!!!!

しかも、寝言も凄いっ。

何の夢を見たのか、急に
「ニャニャニャニャーーーーンっっっ!!!!ニャニャっっっ!!!」
だって。

たぶん、

「アイルトーーーーーンっっっ!!!!セナっっっ!!!」
って言ってんだと思う。


良い夢見ろよ、おーちゃんっっ!!!!


まあ、こんなとこだっ。

今日も一日、

やったるぞーーーーーー!!!!!

わっしょーーーーーいっっっっ!!!!!!



ポチッとよろしくですっ↓↓↓!!!!!
                     
人気blogランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまぬぅぅぅぅ!!!!! | トップ | あざーーーーすっ!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事