沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

娘・・・

2006年06月24日 | BAR Owl日記
今日は、つかりんの愛娘(こゆき)の事を語らせて貰います。

へへへ・・おいらには中一になる娘がいます。
おかげさまで親に似ずしっかりした娘に育っております・・・
そう!!沖縄によく生息するバツイチ子持ちの血尿出るまで働いている
シングルマザーざんす!

この娘こゆきが、オイラが寝ているときによく携帯の設定や着うたとかを変えるから時々、ギョッとさせられたりはずかしめを受けることもしばしば・・・
つかさの携帯を知り尽くしておる!

最近ブログを書き始めて写メを撮るようになったんだけど、あまり使っていないのにデータフォルダがいっぱい?
不振に思いデータフォルダを開けて見ると・・・
な・なんと!!ウチの家族の坂口健二似のおーちゃん(猫)のあまり代わり映えしない
写メ&動画まみれ・・・  ゆ・ゆるさん!!


プルプル震えながら、データを消しまくるというややこしい作業をしていると・・
上の写メが・・・!! お・おぬし・・やるな!!
小雪とおーちゃんの奇跡的なコラボに感動すら覚えてしまった!!

いかっていたのも忘れ 「師匠~っ!!師匠と呼ばせてください!!」
とすぐに電話を入れて弟子入りしたのは言うまでもありません。

ちなみに、晴れて弟子入りしたオイラは小雪師匠の身の回りの世話(下働き)
からさせていただいております・・・?

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サミット | トップ | あだな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´o`;lll オイオイ (tomoちん)
2006-06-24 16:22:25
つかりん・・・

なぜ下働き・・・

でもホントこゆきはビックリするほど

まっすぐ育ってくれたよねぇ~
返信する
さすが! (はるき)
2006-06-24 17:03:26
こゆき、やるにゃ~(ーΩー )

早く一緒にカラオケ行って、倖田來未と大塚愛を熱唱したいよ~♪(>◇<)♪
返信する
そぉ言えば… (ゆういち)
2006-06-24 18:37:27
ちょいちょい遊んどるわりには、まだ一度も〝こゆき嬢〟にはお目にかかったコトがないよなぁ~…



大塚 愛なら俺も唄えるぜ!



今度行った時には是非!

はるき様とも前回はすれ違いで逢えなかったので、次回は是非!!
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-06-25 13:12:49
tomoちんへ

そうだよね~ビックリするぐらい真っ直ぐに・・・って!!びっくりすな!!

でも、母ちゃんがちゃらんぽらんだと子供って反面教師でしっかりするかも・・・



はるきさんへ

なんで~つかりんとも桂 銀淑と高橋真理子、熱唱しに行こう~!



ゆうちゃんへ

そうだね~まだ会ったこと無いんだっけ?

でも、考えてみたらゆうちゃんと遊ぶ時って

夜中~朝、コースか死にそうになりながらの平日昼間コースダベ?これにつき合わせてたら人生駄目にする・・・

早く当たったチケットで、沖縄帰ってこ~い!!はるきさんと一緒に『おとなの遠足』しに行くぞ!!

返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事