沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

ありがとぅーす!

2009年11月07日 | BAR Owl日記
はいはーい。

家のパソコンがまたまた死んで、どうにか店のパソコンに

画像をもってこれたよー。

で。。。先週無事、Owlの8周年パーリーを終えることができました。

いっぺーにふぇーでーびる

本当に、皆様のパワーあふれる愛情をたくさんもらえた

すっごく幸せな一日だったな~

みんなからもらいまくった愛情をガソリンに

頑張っていこうと強く思ったよん

流氷さんからの先着8名様のかに味噌・・・・

日本酒も飛び出す幸せな時間をありがとね

名づけられたあだ名は、カニ王子!!

うふふ・・・似合ってるね。

これからも、皆様に愛されるように頑張りますので

暖かい目で見守りくださーい。

みんなぁ~あいしてるよ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も。。。 | トップ | こんなーのがいい。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shoketta)
2009-11-07 18:02:27
つかりん&よーしー

8周年記念、おめでとう!

この間、7周年だったから、あっというまに1年たったんだね。

これからも、素敵なアウルでいてね。


返信する
Unknown (つかりん)
2009-11-07 21:09:03
うっしっし・・・

shokettaー!!

日本語打ち込めるようになったのー?

そうだね。はやいね~一年って・・・

shokettaも風邪なんか引かないで頑張ってね☆

沖縄からいつでも、応援してるよー!!
返信する
いい笑顔 (さいたまん)
2009-11-07 21:14:11
皆さん笑顔、最高ですね
7月のビーチパーリーでお逢いした方もいるようですな
返信する
かりゆし (kuma)
2009-11-09 15:22:14
その中にはいりたい。

あらためて
おめでとうございました
返信する
かりゆし (kuma)
2009-11-09 15:22:14
その中にはいりたい。

あらためて
おめでとうございました
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事