沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

おかげさまで6歳!!

2007年10月15日 | BAR Owl日記
ジャジャ~ン!!!

今日10月15日は、な・なんと!!

Owlの6歳のバースディなのだ~

もぅ6年なんて本当に早いナァ~!!

これも、皆さんの愛あってこそだよぉ~

ホントみんなぁ~ありがとぅ~&愛してるぜ~

これからも、更年期障害を乗り越え還暦を経て

よぼよぼのおばーになってもシェーカーを振り続けれる

ようにOwlともどもがんばりマッスル

これかも、よろちくびおねがいしま~す!!

で!!!今週の土曜日に6歳パーリーを

開催しま~す!!!

10月20日(土)

pm6:00~am3:00 ぐらいまで。

会費¥3000  だよ~ん!!

ビールはそこ尽きるまで。

泡盛、ウイスキー(種類限定)

カクテル呑み放題だぜ~

ちょっとしたおつまみもよういしてまぁ~す!

みんなぁ~騒ぎに来てね~


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一石二鳥! | トップ | 頭の中 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!6周年 (LUPIN)
2007-10-15 20:57:02
6周年おめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、
遠い地よりお慶びを申し上げます。
今年もパーティやるんですね。
当日は模合だからなぁ。
時間があったら、顔を出します。

  アザラシ一家 LUPIN
返信する
「自分とOWL」 (トラベリンマン)
2007-10-15 21:33:29
6歳の誕生日おめでとうございます!!思えば、自分が初めてOWLに行ったのが、2年前のちょうど今頃、4歳の誕生日を迎えたばかりだったと記憶してます。「女性客が多い!」と書いていたガイドブックを見て即決!なんとか探し出してお店に入ったはいいが、客はおっさんばっかり…。「オーナーの女性バーテンダーがシェイカーを振り」って、この人いつまでたっても振らないじゃん!結局、初めてつかささんが振るのを見たのは、去年の事でした。「BGMはジャズとボサノバを中心に…」って、この前、思いっ切り、バックストリートボーイズかかってたし~。でもね、それ以来、沖縄に来る目的は、観光から飲みに変わってしまったという、本末転倒な話な訳ですよ!チャン、チャン!!
返信する
めでたい!!! (さいたマン)
2007-10-15 22:20:45
60周年おめでとー(一桁違った?)沖縄に住んでたら絶対いくさでも6執念(字が違う)いや6周年のパーリーもビーチパーリー同様参加したい気持ちです。さいたま県よりお祝いします来年は7周年パーリーやってね。行くから
返信する
逝こうかな・・・ (ポンポコ)
2007-10-16 00:45:53
行きたいな。
私も逝きたいな、パーリー
返信する
Unknown (つかりん)
2007-10-16 17:03:00
>ルパンさんへ

チョ~久しぶりだね!!
やふそのギャルとは続いてるかな?
もあいなんだ~もし生きていたら回ってきてね!
久しぶりにキュッキュッ聞きたいぜ~!


>トラベリンマンさんへ

こらこら~!!君は、30歳以上は女子に見えんのか~!!ふっふっふ・・・この界隈で、一番女子の年齢が高いのじゃ~!!
早い話・・・オイラのおうちに遊びに来てもらってる感覚なのじゃ~!!
でも、ホント・・・早いもので6歳じゃよ~
福岡でオウル気分で乾杯じゃ~!!


>サイタマンさんへ

うふふ・・・ありがとね
来年は、ビーチパーリー&周年パーリー沖縄に来る
ノルマがいっぱいだね~!
オウルが二桁になるように頑張るぜ!


>ポンポコンへ

ふっふっふ・・・君は、パーリーに来てそのまま家族の監禁にあうな・・・



返信する
ホントだ・・・ (てつー)
2007-10-17 12:39:44
スクロールしたら、下に10月20日って書いてある・・・。
返信する
Unknown (tomoちん)
2007-10-17 13:07:40
い・いきた~ぃ
うぅぅ・・・

返信する
おめでとう (流氷)
2007-10-17 19:16:55
遠くオホーツクからその日はOWLを想い飲んでるぜ沖縄 OWL 万歳 
返信する
Unknown (つかりん)
2007-10-17 20:06:37
>てつ~へ

ふっふっふ・・・ちゃんと20日って書いてあるでしょッ!
ちなみに、まちがえたのてつーだけだよ~ん!!


>tomoちんへ

あいた~い!!
うっうっ・・・


>りゅうひょうさんへ

流氷さん、本当にいつもありがとね~!!
日本の北と南で離れているけど思いはひとつ!!
オイラも、流氷さんと乾杯してるぜ


返信する
おめでとう (みっち)
2007-10-17 22:28:01
6周年おめでとう
ダーリンと一緒に はじけに行きます。
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事