沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

OwlOwlOwlOwlOwlOwl。

2011年05月17日 | BAR Owl日記

ある日、お客様に

「Owlって2号店出した?」

と言われ、

オイラ全力で

「絶対に出してませんっっ!!!って言うか!!!
過労死したくなひぃぃぃっっっ!!!!!!!」

そりゃそうだ。

珍しくツカリンが真面目にビジネス本を読んでいると思ったら、

本の題名が




「仕事が楽しくなるための10のコト」




こんなんだぜ。


それなのに2号店まで出したら




「仕事が楽しくなるための20のコト」




を買わされるだろっ!!!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


この際だっ。

言っておくけどね、

お店でオイラの事を

「ヒットラーだっ!!!!」

だの、

「ナポレオンだっ!!!!」

だの言うけどね、

オイラがある程度締めないと、

彼女、



雨の日に休むぞ。



さらに



風の日も休むぞ。



言っとくけど、大げさじゃないよ。


霧雨でも微風でも休むぜ。


宮沢賢治が男泣きだぜ。




まあ、2号店はオイラの夢でもあるんだけどね・・・・。


だが、オイラがOwlに勤めて6日目の最初の土曜日。

彼女、ドリカムのコンサートに行ったからね。





あっ






今、サラッと読んだでしょ!!!







土曜日に素人バーテンダー1人だからね!!!!!!!!!!




オイラ、水割りもまともに作れなくてガクガクブルブルで

シェーキングの注文を

「申し訳ございません!!!!!ただいま見習い中でして・・・・・」

とお断りさせていただき、

慣れない手つきでジントニックを作っている最中にツカリンから

電話がかかってきて、

「よーしー!!!よーしーの勤めていた東洋飯店って美味しい?」

って聞かれて、




「すみませんけど、電話切っていいっすか?」




ふぅ~・・・・・。


落ち着け・・・・俺・・・・・。


あれあれ?


怒りと共に涙が・・・・・。





それなのに、


2号店だって?


うふふふ・・・・。









おーーーーーーーーーーーい!!!!!








お岩さーーーーーーーーん!!!!!!





皿持って来いっっっ!!!!!!!!!!









いいかっっっ!!!!!


10枚じゃ足りねーぞっっっ!!!!!!!!!!





ノリタケ100枚持って来いっっっ!!!!!!!


景気良く割ってやらぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!










もう寝るっっっ!!!!!!





寝て忘れるっっっっ!!!!!





まあ、2号店だけではなく、たくさんの兄弟を増やして

ヌーディストビーチのある国に出店してみたいなっ。





それには、毎日精一杯頑張ることだねっ!!!!



がんばるんばっ!!!!



シーユー、トゥモロー!!!!!


沖縄の情報はここから!!!!
「ウチナー人気ブログTOP10」を見に行こう!!!!
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡原中学校 第9期生 同窓... | トップ | デッカイどーーーー!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事