沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

お知らせ📢ですぅう。

2021年01月09日 | BAR Owl日記
お知らせですー。
時間短縮営業、1月31日まで延長となりました…。

もうっ‥( ´Д`)=3

来週から17時オープンにしようかしら‥。

でも、既に飲食禁止みたいな空気にもなってるし‥。

閉めるか、開けるかの2択だね‥。

今週の 日 月曜日はお休みなのでじっくり考えてみましょ。

お客様からYouTubeやって!!って、リクエスト多いけど…考えてみようかなぁ。

妹に相談してみよっ。そうしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった…。 | トップ | おばあちゃんの33年忌ー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事