沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

ありがとぅーございまーす!!!

2010年01月13日 | BAR Owl日記
よっこらしょ~

さ・さむい・・・沖縄がさむい・・・。

この大寒波はなんなのだ・・・

2012年が心配っす・・・


さて、先日行われた新年会の報告っす

準備していた40人分の牡蠣は、すべてクワッチィ~(食べる)しました~

前日にツカリンが新フルエンザに罹るというポンコツぶりを発揮し、
一人で出来るかできないか心配で眠れませんでしたが、
かなり参加者の方に助けていただきました
ありがとうぅみんな

出来れば2次会のカラオケも予定していたのですが、
今回は牡蠣を剥くだけでいっぱいいっぱいでした・・・・・
すまねえぇ

それでも「月に1回やってくれ」って言ってくれる方も多かったので、
開催してよかったっす。(む、無理です・・・。)

感謝感謝

今度のクワッチィー祭りは7月に計画している特大ビーチパーリーがあるので、
今回参加の出来なかった方も是非是非来てほしいです

みんなでワイワイ出来た良い一日でした

あと、すみません・・・写真撮り損ねました・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むか~~~~!!!!! | トップ | はやり病。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジか (くま)
2010-01-14 15:14:09
新フル大丈夫か・・・?
来月には元気モリモリな二人に会えますように…
返信する
頑張ったね。 (さいたまん)
2010-01-14 23:10:13
よーしー、お疲れっす。よく1人で頑張り切りましたね。拍手それにしても、つかりんが新型インフルとはタイミングが良すぎない?
自分も7月はバッチ参加させてもらうつもり。ともかくお客さんが喜んでくれて良かったね。
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事