沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

よしなお、60分クッキング。

2012年07月28日 | BAR Owl日記

昨日から、ツカリンとツカリンの父ちゃん母ちゃんが風邪でバタンQ。

神様から頂いた、風邪をひかない体とIQのオイラの出番だっっっ

株を上げるゼーーーーーーーットっっっ!!!!!!



献立は、沖縄3000万年の歴史史上、もっとも体に良い、

「チムグヮーのお汁」だっっっっ



材料

  レバー・・・・・・イイぐらいの量

  豚肉の塊・・・・・大体の量 

  人参・・・・・・・これでもかっ!!!って量

  ジャガイモ・・・・少々

  白みそ・・・・・・て・き・と・う 




まず、


材料をカットカットカットカットーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!







そして、

かつおだしで煮る煮る煮る煮る煮る煮る煮る煮るーーーーー!!!!!!!!!!!



別の鍋で湯がいていたレバーから出てきた悪者を掬いまくーーーーーるっっっ!!!!!





ショッカーのように湧いて出てくるゼーーーーー!!!!!



そして、


澄み切ったダブル織田氏を混ぜ合わせてーーーーーー・・・・・・・。







完了ーーーーーーー・・・・。











(゜Å゜)?????










何か忘れてるような・・・










・・・・・・・・・・。











完了ーーーーーーーー!!!!!!!









美味いゼーーーーっとっっっ!!!!!









お気ずきかと思うが、写真の所々にハートのマークが出る怪奇現象がおきているが、

どうしたら無くなるのか、分らぬ。


なので、いちよう言っておくけど、

オカマちゃんじゃないぜぇ~。




これで、オイラの株はバブル絶頂期並みだわぁ~。




風邪、罹ってこいやぁーーーーー!!!!



人気blogランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒャッホゥッッ! | トップ | ゲッツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事