沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

金縛り と 妄想 。

2011年11月15日 | BAR Owl日記
いや~、ビビッた。

お昼にウトウトしていたら、急に金縛りにかかったっす。

オイラそういう体質なのかどうか、たま~にあるんですよ。

大概はちょっと指先を動かせば開放されるのですが、

今回のはかなり強烈で、意識はバッチリあるが体がまったく動かず、

そして何より大変なのが、

お風呂を溜めている最中に起こったっすっ。


確かに金縛りは怖い・・・。


アノ、独特の緊迫感・・・。


しかし、空気を読んでっ!!!!


お化けとか何とかじゃなく、溢れるか溢れないかの湯の方が気がかりっ!!!


必死に体を動かそうともがいていると、

異変に気づいたのか、オーちゃん(猫)が近寄ってくるっ!!!


そうだっ!!!

おーちゃんっ!!!

いつものように、オイラに飛び掛ってきてくれっ!!!

痛みでオイラを救ってくれっ!!!!

唯一動く瞼で、ウインク連打っ!!!


やはり頼れるのはいつも心通わしているオーちゃんだけやぁ~。


開放されたら美味しいご飯をあげるからねっ!!!




しかし、寸でのところでゴロンと寝転がり、


「ニャ~」!!!


こいつっ・・・遊んでやがるっ!!!




オノレ・・・・金縛りという鎖から開放された瞬間にプードルカットにしてやるっ。




しかし・・・・寒い・・・・。

お風呂に入る直前だったので、全裸でリビングで転がっている時に襲うなんて・・・酷すぎる・・・。



きっと笑ってんだろうな・・・・・みんなで笑いものにしてんだろうな・・・・。


浮遊霊になってウロチョロしてて、リビングで、しかも全裸で寝ているヤツを発見したら、

確かに良いカモだっ。



おばけA「やっべっ!!!イイカモ見つけちゃったっ!!!仲間呼んで金縛り掛けちゃおうっ!!!
    おーーーいっ!!!!みんなーーーーっ!!!!すんげーやつ、見つけたぞーーー!!!!」

おばけB「何何っ!!!ブ八っ!!!!これは面白すぎるっ!!!!!コイツっ珍子丸見えだぜっっっっ!!!!
    ブ八ハハっっっ!!!!!そうだっ!!!!金縛りで有名なC先輩を呼ぼうぜっ!!!!!」

おばけA「いいねーーーっ!!!!象も動けなくするって言われているC先輩だろっっ!!!!
呼んじゃえ呼んじゃえっ!!!!」

おばけC「何何っ?どうしたの・・・・?ウハッっっっ!!!!すんげーっ!!!!!じゃあ、今掛けっから!!!
エイっ!!!」

おばけA「どうっすかっ?」

おばけC「・・・・OKっ!!!トラックも動けねーからっ!!!」

おばけB「マジっすかっ!!!ブハッ!!!!ウケるっ!!!あとはコイツが目覚めるだけっすねっ!!」

おばけA「大丈夫っ!!!見てっ!!!コイツ湯船溜めてるからっ!!!」

お化けB「ギャハハハハハっ!!!!!馬鹿だ、コイツっ!!!!!だから全裸なんすねっ!!!!」

おばけC「うひゃひゃひゃ!!!!!こんな掛け応えある奴は久しぶりだよ~!!!!A、グッジョブっ!!!!」

おばけA「いや~、お風呂覗こうと思ってウロチョロしてたら大発見っすっ!!!」

おばけB「お前もそっち系?今度イイとこあるから連れてくよ!!!」

おばけA「えっ!!ドコドコっ!!!これ見終わったら行こうよっ!!!!」

おばけC「おまえら気をつけろよっ!!!あんまり満足しちゃうと成仏しちゃうからっ!!!
    怨恨薄まると逝ッちゃうからなっ!!!」
    
おばけB「マジっすかっ!!!噂は本当なんすねっ!!!!」

おばけC「光が見えたら気をつけろよっ!!!吸い込まれるからっ!!!!」

おばけA「ちょっとちょっとっ!!!!何かコイツっ!!!!」

おばけABC「キターーーーーーーーーー!!!!!!!」

おばけA「ウヒャヒャヒャヒャっ!!!!めっさっ焦ってるよっ!!!!!!」

おばけB「おっ・・お腹が・・・お腹が痛いっ!!!!」

おばけC「ギャハハハハハハハッッッッ・・・・・!!!!!!」

ボワン

おばけA「あっ!!!!!C先輩逝っちゃったっ!!!!」

おばけB「ヤッ・・・ヤベエ・・・オイラも・・・・・。」

ボワン

おばけA「エッ・・・マジで?じゃあ、オイラも・・・・。」

ボワン



的な事が起きてんだろうな・・・。


何か・・・何かムカついてきたっ!!!


象も動けない金縛りぐらい、長年ほったらかしにしてきたナイスバディーで破ってやんよっ!!!!


3年前に会得した、忍法「全身全霊でふくらはぎに力を入れると、100%攣る」という技を活かし、
両足が攣った状態で目覚めるという最悪の状況の中、
ジャバジャバジャバと溢れる湯の音に、秋を感じる今日この頃でした。


           終


ポチッとよろしくですっ↓↓↓!!!!!
                     
人気blogランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スジオ狩りっ!!!! | トップ | 買出しデイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事