沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

沖縄珈琲サミット行ってきたお。

2020年02月16日 | BAR Owl日記
いつも行ってる珈琲豆屋さんに教えてもらったので、行ってみましたー。
場所は琉球大学内。
地元なので少しだけウキウキします。

沖縄県産の豆を使った珈琲を堪能したーの。
フルーティーで美味しかったッス。
プロが淹れると全然ちがうねぇ。
オイラは、マグカップの底の見えない
漆黒でカフェインバチバチのブラックが好みです。もう、墨汁を水で薄めて飲んでるみたいな濃いやつが好きなの。
もちろん漆黒の珈琲はオイラ専用なので、お店では美味しいの出してますよ!!



お勉強です。
たまたまお店のお客様にもお会いできましたー。
淹れ方のアドバイスが聴けてよかったよかった。


色々なショップの方が色々な珈琲を売っていましたー。美味しかったなぁ。


大学の校内っていいなぁ〜。
もっとちゃんと勉強しておけばなぁ。

もうね、こういうの好きなのよ。
喫煙ゾンビがシールを剥がそうと必死だけど、
剥がされるのを想定して、
なかなか剥がれないタイプのシールの上に
更に喫煙ゾンビがシールを貼るという、
絶対に負けられない戦いの攻防戦。
好きなのよ。



校内の掲示板にあった、Chocolate Club の部員募集のチラシ。
サークルかなぁ。めちゃくちゃ入りたい。
いいなぁ大学。楽しそう。
センスもいいし。
お店のメニューで真似しよう。そうしよう。

帰り際に従業員のたくまくんを何かのアンケートに参加させました。確か沖縄県への要望を書いて写真をアップする。というアンケート?署名かな?天候も悪いのに、お疲れ様っス。
オイラの要望は「朝検問は止めてクレヨン!!」です。
いいね。勉強は楽しい。
そんな気持ちになった1日でしたん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOODMORNING沖縄❤ | トップ | 今週もスタート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事