沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

油断は禁物。

2010年04月27日 | BAR Owl日記
はいさーい。つかりんだよ。

先週の土曜日、閉店時間をむかえ

片づけをしながら「さっ、そろそろ・・・」

と思っていたらギーって小さくドアが開いた。。。

小さく開けたまま誰かのぞいてるー

ぎゃーぎゃー騒いでたら、同級生のおっさんが

二人入ってきた・・・

「えー!!もう眠いからつかさ帰るー!!」

って言ったけどベロベロのおっさん二人は帰るわけが無い・・

しょうがなく「ビール一本で帰れよー」

って飲ませてたら一人が眠りだした

・・・こりゃーやばい。

早く帰さねば、朝になると思って

帰そうとするけど後の一人はテンションがマックスで

帰らないーってダダをこねてやがる・・・

こりゃー早くおもちゃをあたえて帰す作戦に変更して

マジックを取り出してみんなで

寝てるおっさんの顔に落書きをして遊んでた。。

しかし、酔っ払いってホント起きないねー。

おかげで力いっぱい落書きが出来たよ。

でも、ふと見るとマジックが緑色だったから

顔中緑色・・・・

・・・・何か、最近3Dでみたような・・・

そう!!なんと彼は、アバターになってたのであーる

偶然の産物にお腹がねじれるほど大爆笑して

「アバターが仲間呼ぶ前に帰れー!かまれるよー」

って説得してやっと帰した。。。。

もちろん、そのままでね

みんなも、油断したらアバターにされるよー!!

気をつけるんだよー。

帰ったら奥さんびっくりしただろなー。

子供も泣いただろうなー。

40前のアバターって超こわい。。。


沖縄の人気ブログランキングです
人気blogランキングへ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク!!! | トップ | 本日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3Dにしましょうね (さいたまん)
2010-04-27 21:54:08
つかりん、素晴らしいですね。感動しました。もちろん「アバター」にですOWLで居眠りするお客さんはみんな
アバターになるさ~と噂が広がったら・・・・・どうなるのでしょう
返信する
Unknown (流氷)
2010-04-29 10:13:22
色々ありがとう 楽しかったよ 青の洞窟行くぞ 恋する行動派より
返信する
Unknown (つかりん)
2010-05-03 22:12:46
>さいたまんさんへ

さいたマンさんも気をつけてねー。

夜道のアバターは、こわいよー。


>流氷さんへ

うふふ・・・・

おじゃましちゃーと思いやめたわー。
返信する
Unknown (流氷)
2010-05-05 09:50:38
色々ありがとう 演技下手 女は女優になれなきゃ 
返信する
やっほ~ (tomoちん)
2010-05-07 21:11:48
お久しぶりぶり~〓
近々、
参上するよ-!
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事