沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

恒例の。

2011年12月23日 | BAR Owl日記

あ~あ。

今年もあと数日で終わっちゃうね。

「大晦日」「正月」ってオイラ、めっさ大好きなんだけど、

もれなく、「アイツ」もやってくるんだよなぁ・・・・。

ピンときた方、あなたも嫌いですな?

そうなんです・・・・。

「大掃除」なんです・・・・。

もう・・・ねぇ・・・。

ここぞとばかりに買い集めたバイクのパーツを、

スクラップ屋さんに持ってかれそうになったり。

ヒソヒソ・・・ニヤニヤ・・・な、

ジェントルメンな雑誌やDVDを場所変えしなければならないしさっ。

マイッチング・マチコ先生だぜっ。

っていうか、

オシャレなレストランに飾ってる

裸体の写真は芸術と呼ばれて、

クローゼットの奥深くに隠れている裸体が

卑猥と言われるのは、

非常に遺憾ですよ。


さらに、

水着は良くて

下着はダメッつーのは、

之、如何に。

鍛えに鍛えぬいた

オイラの千里眼からすると、

どれも一緒だぜっ!!!

どうかしてるぜっ!!!!!

人はエロいから生まれるんだぜっ!!!!!





「いや、今、俺、そんなに女に興味無いから。」




っっっって、言っているヤツの腹の中は、




エロだぜっっっっっ!!!!!!!!!!!!




「ちょっと、酔いすぎたから、外の空気吸ってくるっ。」



っっっっって、言う女子の大半は、



「待ち」だぜっっっっっっっ!!!!!!!!!!
(「印度4000年の恋愛術」より、抜粋)





まあ、何でもいいんだけど、





コッソリ買ったエンジン(40キロ)・・・・・





どうしよう・・・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!



ポチッとよろしくですっ↓↓↓!!!!!
                     
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみい・・。 | トップ | ふふふっ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事