沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

がっくし・・・。

2012年05月25日 | BAR Owl日記
やあやあっ。

おはよう!!顔のひらペッタイ人種の者共よ!!!

何じゃそりゃって?

おっくれってるー。

これですよっこれっ。





「テルマエ・ロマエ」!!!!


久しぶりのヒットっ!!!!

膝たたいて笑ったぁ~


いや、昨日ね、ふて寝しようと思ったんだけど、

ちょっと前に「はるきさん」が漫画を持ってたのを思い出して

満喫にダッシュしたの。

予想を上まる面白さだったぁ~!!!!

みんなも読んでみてねっ!!!


しかし・・・・。

それと同時に、オイラには物凄く悲しいことが・・・・・。

オイラが毎週毎週、本当に楽しみにしていた漫画の連載が終わってしまった・・・・・

もうねぇ・・・・がっくし・・・

もぅ・・海賊王になるとか、世界を守るとか、俺が一番強いとか、そんな疲れるのはどうでもいいんだよ・・・

これだけをスーパー楽しみにしていたのに・・・・。

まあ、当然みんな読んでいると思うけど・・・・。



そうっ!!!「現存!!古代生物史 パッキー!!!」ですよっっっっ!!!!

はじめて読んだときはお茶吹いても笑いが止まらず、

あまりの面白さに地団駄踏んで味噌汁ひっくり返すわ、アイスティーこぼすわ、大変だったぁ~

いやっ、本当に面白い、これ本当!!!!!

もう、内容から凄いっ!!!


「現存!古代生物史 パッキー」は、工作が大好きな小学生タケルと恐竜パッキーを描いたギャグマンガ。

頭突きをしないとストレスで死んでしまうパッキーが、タケルの工作を頭突いてしまうところから物語が始まる。

とくに、タケルの父に頭突きをするのが大好き。


まあ、これだけでは伝わらないので、6月に単行本が出るので、是非お買い求めてくれっ

はぁ~・・・心にポッカリ穴があいてしまった・・・・

がっくし・・・。



ポチッとよろしくですっ↓↓↓!!!!!
                     
人気blogランキングへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうぅぅぅぅ・・・・・。 | トップ | いってきますっ!!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事