沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

晴れだぁーーー!!!!

2012年05月18日 | BAR Owl日記
おおおおおっっっ!!!!!!

昨日とはうって変わって、

本日、天晴れっ!!!!!

早速NEWチャリンコで出動っっ!!!!




曙の沿岸にオイラのフェイバリットコースがあるのですっっ!!!!


ソコからの景色が・・・・




ジャジャ~ンっっ!!!!

まあ・・・良くも無く悪くも無い海っす・・・

鈍った体にムチを入れつつ、こんがり日焼けしてプロデューサーみたいになるぞっ!!!


20分後・・・・





疲れたポン・・・・

チャリンコ乗るのって体力使うね・・・・。

この写メを撮りながら気がついたのが、

「落書き」っつうの?

「ウォールアート」だっけ?

アーティスティックでけっこうカッコイイっっ!!!!

チョット、だけUP。





ひいぃぃぃいぃぃぃぃ・・・・

「生首 THE JAPAN 」っす・・・。

この色はもしかしたら発光塗料が使われているかもしれませんね。

しかし、夜に見に行く勇気は無いやぁ~。

時間もお金も掛かっているよな~。

っと、



コッチもホラーテイストっっ

ちょっとモザイクぽいのがGoodっっっ!!!!

結局、写メ撮ってる方が長かったなぁ~。

まあ、太陽光線を浴びるのもストレス発散なので、
楽しかったッス!!!

よし、今日もモリモリ遊んだことだし、

がんばるぞーーーー



ポチッとよろしくですっ↓↓↓!!!!!
                     
人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の~・・・。 | トップ | ひっきー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事