沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

小さな幸せ。

2009年11月14日 | BAR Owl日記
うふふ・・・・。

この前、とーっても素敵なプレゼントをもらったよ。

出産祝いのお返しなので、きっと小さな子供用

なんだろうな・・・

スプーン&フォークセット。

実は、大人がちょいっとフルーツとかを

食べるのにちょうどいい大きさで、

本当に重宝しててやっぱイタリア人

いい仕事するなーって感心してたんだけど

イタリア人はそれだけじゃない!!

スプーンにさりげなく顔がある

しかも、本当にさりげなく

ひょいと、スプーンを使ってて

こんなキュートなお顔がのぞいたら・・・・

あぁ・・・なんて一日幸せ・・・・・

こんな、小さな幸せを見つけることが

ほんとうの幸せだなー。

と、おばちゃんをも物思いにふけさせる

小さなスプーン。

恐るべし、イタリア人


人気blogランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますますにてくるなー | トップ | ぼじょれーぬーぼー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (松田)
2009-11-14 21:05:37
ごちそう様でした。
また遊びに行きますね
返信する
さすが (さいたまん)
2009-11-14 21:50:57
素敵ですね小さな幸せはやがて大きな喜びになるのです。
実は自分はイタリー人・・・ではなく残念。ウイ。
返信する
確かに… (トラベリンマン)
2009-11-15 12:40:52
ちっちゃい食器なんかに顔があったりしたら、かわいい!でも、壁に耳があったり、障子にメアリーがいたら、ちょっと怖い。
返信する
Unknown (つかりん)
2009-11-16 12:32:52
>松田さんへ

おぉぉぉぉ!!!!

お酒の扉を開けていきましょー!


>さいたまんへ

ま・まさかのイタリー人発言!!

びっくりしたさー

>トラベリンマンへ

うわー確かに怖い・・・

障子はもう古いから、サッシにメアリーじゃ
返信する
Unknown (kuma)
2009-11-20 15:07:25
そのスプーン欲しい・・・
イタリー人
のクォーターなら知ってるが・・・
(昔の思い出)

返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事