沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

ちょんぼり

2007年07月17日 | BAR Owl日記
いや~今回の台風はホントすごかったね~

久しぶりの直撃でオイラの家のベランダの

お隣さんとの間の防火ボードみたいのが

吹っ飛んで、気がつくと行き来できるようになっていた・・・

皆さんの所は大丈夫だったかなぁ?

その後本土のほうにいっちゃってるみたいだけど

本土の皆さんも気をつけてね!!!

ところで・・・台風って家にかんづめになっちゃうから

しょ~もないことを考えたりしちゃうんだよね・・・

で、今回もしょ~もないことを・・・

ウチの坂口健二似のお~ちゃんには前から気になって

いたんだけど、ちょんぼりがある。

(ちょんぼり=頭のてっぺんの毛がつんと立ってる)



人間では、頭のてっぺんにた~ちまちゅう(つむじが二つ)

があるとピコンとてっぺんだけ髪の毛が

とんがってたつ。つまりキューピーちゃんみたいに・・・

ウチのお兄ちゃんがそうだから間違いない!!!

もちろん、小さい頃のあだ名はキューピー

ってことは・・・え~  

猫にもた~ちまちゅうってあるのか~!!

っていうか、ま~ちゅう(つむじ)ってあるのか~!?

う~ん・・・眠れない・・・・

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風4号 | トップ | 投稿拒否!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1000)
2007-07-17 23:45:28
私にも なぜだか つむじが二つある・・・

た~ちまちゅう・・・って 覚えられねえ~(汗)

 でも キュ-ピ-には ならないけど・・・

朝 起きたら なぜだか 頭爆発してるけど

もしや・・・た~ちまちゅうのせいなのか?
返信する
Unknown (tomoちん)
2007-07-18 16:29:44
お~ちゃん!
そんな ちっこいツンツンあったっけ・・・?

さわりたい・・・イジリたおしたいっ
返信する
た~ちまちゅう (さいたマン)
2007-07-18 20:13:01
た~ちまちゅう⇒初耳ですぜ
台風は今後も多そうだから(気象予報士見習=さいたマン予想)気をつけてなー。
返信する
猫も杓子も・・ (トラベリンマン)
2007-07-18 20:38:11
なんと!!猫のおーちゃんにもた~ちまちゅうはあるのでしょうか?あるとしたら、まさに、上空サプライズならぬ、上部サプライズ!!アップ!アップ!アップ!ラ~ララララ♪(BGMはシャナイアの“アップ!”でした) いっそ、虎刈りしちゃえば、謎は解けるかもしれないっすよ!
返信する
キューピーというよりも (みっち)
2007-07-18 20:49:48
あの写真うける~。
ところで、あのつんつんはねることあるの?
返信する
Unknown (owlつかりん)
2007-07-19 18:40:06
1000さんへ

ま~ちゅうがてっぺんの方に並んでたら、きっとちょんぼりになるよ!
もしかして、この二つの条件を満たしていないた~ちまちゅうは爆発するのかも・・・


tomoちんへ


ふっふっふ!!そうだよ~!生まれたときからあるのだよ~
このちょんぼりもお~ちゃんの成長とともに大きくちょんぼってきているのだよ~!!
触ると目を細めるよ~!


サイタマンさんへ

今年は、台風のあたり年っぽいね~
た~ちまちゅうのわらば~は、う~まく~なんだよ~!!  訳(つむじがふたつある子供はやんちゃなんだよ~)


トラベリンマンさんへ

ほ・ホントだ!!上部サプライズだ!!!
虎刈り・・・けだるい大人の男のセクシーさが売りのお~ちゃんにはちょっと・・・


みっち~へ

おい~っす!!今日もプリティーによ~とるか?
久しぶりだね~!!また、焼き鳥や~いこうぜ!
う~ん!!あのつんつんは、決して寝ることはないのであ~る!!
オイラ思ったんだけど・・・琉球新報のりゅうちゃんって、と~っても大好きなんだけど彼は、いろんな情報をキャッチするために頭のてっぺんにビヨンってアンテナらしきものが立っているわけさ~!
多分お~ちゃんも同じなのかなと・・・
はっ・・・
オイラの惚れている彼二人は共通点が・・・!!!
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事