沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

春ですねぇ~。

2012年03月28日 | BAR Owl日記



さくらんぼの実るこの季節・・・・・。












Owlにフクロウがやってきたーーー!!!!!!!!



いやいや、本物ではございません。

剥製でもないよ。

これね、鳥の羽で作られた置物なんすっ!!!!


めっさリアルでしょっ!!!!


昨日、「男男」(ダブル)ってお店の「バンチョーさん」と「もりたかさん」にいただきましたぁ~!!!


「男男」と書いて「ダブル」。

皆様・・・ご察しいただければ、どういうお店なのかご理解いただけるかとぉ・・・。


バンチョーさん曰く、

「ウチに遊びに来るなら、覚悟して来なさいっっっ!!!!」

ムムム・・・。


オイラもお客様と一緒に遊びに行くのですが・・・・

頑丈な腹筋(大爆笑注意)と、決して折れないブレイブハート(引きずり込まれないがための・・・)が

ないと太刀打できません・・・。


ようするに、

素敵なお店っす~!!!!!



ばんちょーさん、もりたかさ~ん、
ありがとうございました~!!!!!!!


近いうちに、遊びにいきま~すっ!!!!!





ポチッとよろしくですっ↓↓↓!!!!!
                     
人気blogランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざーすっ!!!!! | トップ | 人生に刺激を・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事