バロの人生こそ至高のRPG也(ゲームプレイ日記中心の駄文日記)

アニメ、ゲーム、スポーツ、芸能、時事ネタ、etc、何でもござれのブログ。

ペルソナ3ゲットの巻

2006-07-15 23:37:41 | 雑記

今日は早く起きたので、久々にリアルタイムで土曜テレ東アニメを消化することに。

うーん子供向けなアニメは韋駄天翔だけですなw
これがいいことか悪いことは僕には分かりませんw


で終わったら、ひたすらファイナルファイトを。
ノーコンテニュークリアを目指して頑張ったけど、今回もダメだった。
2回に1回はラスボスまで行けるようになったから、更に要練習ですな。

さすがに6時間ぶっ続けでやってたら、親指が変な風に曲がるようになったんですがw


その後はペルソナ3コレを買いに出かけることに。
前者はともかく後者は売ってませんでした。
というか普通の本屋に入荷するわけが……ということに6軒回った後に気がつきましたとさorz

最初からアマゾンで注文しておけば(´・ω・`)


その後プラカプとIQを行ったりきたりして、帰りましたとさ。
(その内容については下で詳しく)


どうでもいいけど今年の26時間テレビいまいちじゃね?
クイズというから本格的なやつを期待したのに、中居とフジに期待した俺がバカですた(´・ω・`)ショボーン




◆連ザ2
片方の台が2ラインになってたから、CPU相手に練習しておりました。

最初アッシュを使ってたら、どっかの池沼が核ンダムで援軍に……
味方に核打ちまくるバカ野郎だったので、ステージ3で('A`)
とりあえずレーダーも見れないヤツは氏んでくれお(#^ω^)
知人に打たれるならともかく、他人に打たれることほど腹がたつことはなかった。

今のところのメイン機体は590なら運命、560なら暁、270ならバビ、アッシュかな。
ドムやグフも試してみたいところ。




◆QMA3とかMFC5
どちらも半引退プレイヤーですが。
QMAの方は大会もあったりで、ちょっとやる気が出たので頑張ってみようかと。
ただブランクがあるので、勘を取り戻すのには時間がかかるでしょうけど。

必死に問題メモるか……


MFCの方はもう悲しくなるほどの成績でね('A`)
初段に落ちたら、カード封印しましょ。




明日はアキバ遠征らしい。
というわけで今回もレゲーゾイド頑張りましょう。


つーかアキバに行くのがもっと早く分かってれば、コレ直接買ったのに。
まあいいかw


最新の画像もっと見る