Bar Ocean 東京八重洲

葉巻とカクテルとウイスキー
ちょっと楽しいカクテルご用意しております
東京駅八重洲北口 徒歩一分


天使の歌声

2005年12月24日 | インポート

1221日(水)Bar Ocean天使の歌声が響きました。

あるお客様のほぼ貸切のクリスマスを行いました。

ミュージカルを見て、レストランで食事をし、予定通り最後に当店へ。

お飲物を召し上がり、彼女へプレゼント、その後にサプライズ。

それは生のゴスペル(クリスマスソング)をプレゼント。

お二人だけではなく、我々と数名いたお客様も、店内に響き渡る10人の女性たちが奏でる最高に素晴らしい歌声に聞き入り、最高の30分でした。

この依頼した男性は歌い終えた10人の女性にもお花のプレゼントをも忘れず、もちろん彼女にも花束を贈り、彼女はもうそれ以前に大感激、大成功で幕は閉じました。

この話の始まりは、私たちがオープンしたての、今から約2ヶ月前のこと、あるお客様(常連様)からの依頼でした。

「クリスマスに彼女のために何かをしたい!協力をして欲しい!」、というのは昨年のクリスマスに、特に計画を立てずに大変ヒンシュクをかったとのこと。

「今、考えているのはサプライズでクリスマスソングを歌ってもらおうかと思ってる」

その後、花束は手配し、歌は知り合いの知り合いにお願いしたとのこと。歌の方たちと初顔合わせも当店で行い、わずか3人したが1曲聞かせていただき、これはいけると確信しました。彼女たちは練習を重ね、1218日(日)最終リハーサルも当店で行いました。

キーボードとパーカッションを入れて7人の構成、曲は4曲、曲順を決め、細かい打合せを終えました。

当日は、10人構成。最終の打合せをし、お客様を装い店内で歓談しながらお二人を待ちます。そしてお二人が到着しショーは始まったのです。10人の楽しそうで気持ちよさそうに歌っている姿がとても印象的でした。

我々はご依頼され、成功させられたことを大変うれしく思うと共に、素晴らしい歌声を聞かせてくれる方々と知り合えたことが財産です。

大変いい経験をさせていただきました、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿