Bar Ocean 東京八重洲

葉巻とカクテルとウイスキー
ちょっと楽しいカクテルご用意しております
東京駅八重洲北口 徒歩一分


2005年有難うございました。

2005年12月31日 | ブログ

2005年は皆様に、オープンを始め大変お世話になりました。

心よりお礼申し上げます。

2006年は戌年、幸運に出逢える年。

「犬も歩けば棒にあたる」は有名なことわざです。

もともとは、出歩く犬が訳もなく災難に遭うことを指していることから、「でしゃばると、とんだ目に遭う」という意味であるそうです。

しかし最近では、出歩くと幸運に行き当たるという意味でも使われるようです。

2006年、皆様がたくさんの幸運に出逢える様、お祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。

尚、当Bar Oceanは年内12月31日まで営業、年明け1月1日より営業しております。

今年は文字通り年中無休を貫かせていただきます。(時間も通常通り17時~27時です)

Bar Ocean


最新の画像もっと見る

コメントを投稿