ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆世界にひとつだけのペンダントルーペ(2006.10月)

2006-10-16 | ★デコレーション作品
先日、注文した時にお話させて貰ったペンダントルーペが今日届きました。思った通り綺麗なので気に入りましたが、よりアクセサリーらしくする為にラインストーンを貼りました。

※下の方に周辺の映り込みがあったので、ぼかして加工した為、ちょっと不自然な色になっています。


◎オリジナル       
【〈ミキモトインターナショナル〉ペンダントルーペ(ナッツ型・銀色) 真珠付 NPV864SF】 10,500円


【注文時の記事】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コンラッド東京:室内(2006.... | トップ | ☆浜離宮恩賜庭園、落ち着く公... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラカワペンダントルーペ (ひー満)
2006-10-16 08:43:16
うわ~!キレイ~~~、カワイイ~~。

実物を見るのが楽しみです。
返信する
豪華! (あっぴる)
2006-10-16 09:16:48
豪華ですね。

もうジュエリーですね。

SATOさん、すごいですわ。

返信する
探してしまいました (あき)
2006-10-16 09:44:42
SATOさんが製作されたペンダントが写真とは思わず、どれかなと探してしまいました。ジュエリーデザイナーとしてスカウトされますね。
返信する
ルーペには見えないですよね (SATO)
2006-10-16 10:11:53
流石に良く出来たつくりです。下側にルーペが付いていて、使う時に開ける感じですが、普通に下げていると、やや大きめなペンダントにしか見えません。



年齢と共に表われる身体の変調や変化は、ある程度は仕方の無い事でしょうから、それなら”より快適に・より楽しく”それらを受け止めて共存しようと思っています。悲しんだり・抵抗しても良いことは無いですよね。



小さな字が見えなくなったら、ルーペやシニアグラスをかければ良いのです。見難いのを我慢して文章を読まなかったら脳が老化するでしょうし、無理に見ていて眉間に皺を寄せたりしていると人相まで変わってしまいそうですから。





ひー満さん、



もう暫くしたら貸してあげますね、まだ必要ないでしょうから。(笑)





あっぴるちゃん、



将来的にはアメリカ人のような”キンキン・キラキラなおばあちゃん”を目指しています。





あきちゃん、



もう、煽てられたら木に登っちゃいますよ。本物のプラチナにダイヤモンドならもっと嬉しいのですが、ダイヤモンドだと1粒取れただけでも探し捲くりますね。(素人細工のラインストーンは良く取れます。笑)
返信する

コメントを投稿