ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆今年、2回釜山へ行ってました。

2018-12-05 | ★海外(釜山)
何となく関係復活したように感じそろそろ行っても大丈夫かと思えた4月と、燃え残りに油を注いで再点火される前の10月に釜山へ行ってました。
10月は、8月発売開始の韓国セブンイレブン限定発売の「東方神起、晴雨兼用折り畳み傘。白黒」が欲しくて(ファン続行中♡)マイルがあったので、ちょろっと行きました。もう売り切れているかと思いきや、数本づつ残っていて、ついつい、白黒2本づつ買ってしまいました。
(関東台風通過直後でしたので、予約の成田エクスプレスが運休で、高速も混んでいるとお思い、私鉄在来線を乗り継いで成田に行きました。)

それなりに楽しく過ごせたので、まだマイルがあるので、来年の2月にも予約をしてあったのですが、チョロチョロ火がどんどん大きくなってきて、気分をそがれたので、来年はまたキャンセルしました。

近いので簡単に行けて便利でしたが、歓迎されていないところへ行くわけにはいかないので、これで暫く(永遠?)に行かれないのかと残念な気持ちです。

東方神起のマークの「TVXQ」が小さく目立たない程度に書かれているだけなので(ファンの方にした判らないと思います)、小さいので携帯にも便利そうです。


非肉食の為、肉の確立が高い普通の機内食はやめて、10月は機内食をベジタリアンでお願いしてみたのですが、往路は野菜と果物で好みでした。復路はシーフードを指定させてもらい、サーモンのクロワッサンサンドでこちらも美味しかったです。

野菜&果物           サーモンクロワッサンサンド
  

10月に食べた韓国食色々
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆西面市場のスンドゥブ屋さん... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sedebu)
2019-07-19 19:16:42
yhooにメールしました。
返信する
了解です。 (SATO)
2019-07-22 09:40:52
親戚の御葬式でバタついていて、ご連絡遅くなりごめんなさい。
返信する

コメントを投稿