ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆コンラッド東京:室内(2006.10月)

2006-10-15 | ★国内(その他)
運良くエグゼクティブフロアにUGされましたが、お部屋の大きさや調度品はスタンダードルームと同じでは無いでしょうか。高層階であるのと、エグゼクティブ・ラウンジの利用ができるのが違いなのでしょう。

入って直ぐに、ベッドとTVの間の広めのスペースが眼に入り、大きな窓と同じような長さのソファーが”ゆったり感”を与えてくれて、色調も好みだったので、いっぺんにこのお部屋が気に入りました。

・入り口側からの眺め
  

窓からの自然光も入りますし、各所にあるスタンドも明るめで、私は視力が弱いせいか、暗い室内が嫌いなので、それだけでも嬉しかったです。

・窓側からの眺め(バスルームの硝子はちゃんとブラインドが下ります)
  

壁際のTVも大きくて、ベッドからもソファーからも良く見えて、旦那様が喜んでいました。

・大きな液晶TV ・壁の飾り(鳥のようです、売店で売っていました)
  

バスルームも、トイレは個室ですし、シャワーブースもあるので便利です。バスローブはありましたが、ナイティがあったのかどうか解りません。(パジャマを持参します)
※シャワールームで一番上のコックを捻ると天井近くから垂直にシャワーが降り注ぎますのでご注意を。スパの浴室のシャワーも同じようで、客室よりも高い位置にあったので気が付かず(近視なので良く見えません)、私は頭から冷水を浴びてしまいました。でも、サウナから出たところで、丁度水を被るつもりだったので気持が良かったです。(笑)

・バスルームからの眺め
 

・左側がトイレ(2枚目はドアを開けたところ) ・右側がシャワーブース
  

クマ君が小さくて可愛いです。シンガポールのように少し大きいぬいぐるみでは、持ち帰りにがさ張ります。手足が動くので、アヒルに乗せ遊んでみました。(笑)

・お風呂の友    ・アヒル王に乗ったクマ王子
 

・洗面台(思いっきりお水を出すと飛び散りそうなシンク。笑)
 

・アメニティ
 

このホテルは、小田原などとは違い、パブリックな場所でのんびりするのではなく、室内で寛げる感じでした。夜も、テンピュールを持参しなくて良く眠ることが出来、気持ちの良い滞在ができたのと、食事も3箇所行った中で2箇所は美味しかったので(笑)、帰宅後数日で次回の予約を入れてしまいました

何しろ、JR新橋駅からゆっくり歩いても10分もかかりませんでしたから、交通の便が良いですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆エグゼクティブ・ラウンジ@... | トップ | ☆世界にひとつだけのペンダン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスルーム (ゲーリー妻)
2006-10-15 21:14:48
こんばんは☆



確かに、窓は大きくて眺めも良く

明るかったですね。



このバスルームを気に入った子供達は

ブラインドを上げた状態で、いつまででも遊んでいました。

私も上げたまま入って、旦那に嫌がらせをしようと思っていましたが・・・

私のお風呂に入る頃にはぐっすり寝てしまっていたので、シャワールームのみ利用しました☆



洗面所は、やはり水飛び散らかしだったので

その都度、ブツブツ言いながら拭き掃除してましたよ(笑)



しかも、水が流れないので

栓をいじっていたら、抜けてしまったんです(汗)



返信する
硝子越しの美しい入浴シーン (SATO)
2006-10-15 22:23:57
ゲーリー妻さん、



4月にお泊りされたのですよね。思っていたよりも堅苦しくないホテルだったと思いませんか。



バスルールのブラインドや、窓のカーテンが電動なのも得点高かったです。



やっぱり、洗面台の水道は使い難いかったですか、歯磨きでも水が跳ねないように気を使ってしまいました。



旦那様は奥様の”硝子越しの美しい入浴シーン”を見ることなく寝てしまって損をされましたね。(笑)
返信する
可愛い~ (まのあ)
2006-10-16 01:46:46
アヒル王に乗ったクマ王子が可愛いいです!

ここのコンラッドのアヒルは、お顔が

大人顔?なので、変ってると思ってましたが

クマ乗せると、こちらも可愛く見えます~。

クマにハンカチ持たせてフキフキして欲しいと思いました(笑)



返信する
腕白そうなクマ王子の表情が、また可愛いですね (SATO)
2006-10-16 06:41:47
このクマ王子はチェーンが付いているので、何かに付けることが出来て、飾っておくだけではないのが良いですよ。



こことシンガポール以外はコンラッドに泊まった事は無いのですが、バンコクなどのご報告を拝見しても、シンガポールと同じ黄色のアヒルとぬいぐるみでした。新しくできたコンラッドは変わっているのかも。
返信する

コメントを投稿