ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原は既にクリスマスモード(2016.12月)

2016-12-11 | ★国内・海外(ヒルトン)
10月にはグッズ販売の小屋の準備を始めていましたが、さすがに今回はクリスマスモードでした。ロビーには大きなツリーが飾られ、根元にはプレゼントが置かれていて、どれか欲しくなりました。
ただ、ツリーの飾りつけは、まだ完全ではないようで、飾り物が少ないようで、なんとなく寂しかったですが、
近くにスポンサー名のたくさんついた模型の汽車?があってにぎやかさはありました。これは時間によって動いているようです。
更に、夕方の1・2時間かは、サンタクロースのおじいさんと(日中は正面玄関前の木のハンモックでお昼寝している飾り物があるので、起き出してくるのかな?)、
クリスマスグッズ販売係りの外国人のお姉さんが表れて、一緒に写真撮影に応じてくれていました。(この写真のサンタさんはお留守番の人形です)
 

今回、チェックアウト時に気が付いたので利用しなかったのですが、ロビー左脇の小部屋が、売店のクローズしている時間帯(21:00~9:00)のみ
オープンするキヨスクのようなコンビニのような、
食べ物の買えるスペースになっていました。
確かに、夜にお腹が空いてきて、何かつまみたいなと思った時には、売店が閉まっていて不便だと思ったことがあるので、
このサービスはグッドアイデアだと思います。送迎バスの時間が迫っていたので、よく見ていないので、商品名や値段等は不明ですが、
いちにひん購入するには便利でしょう。


今回も招待券利用の無料宿泊でしたが、平日で空室があったせいかUGしていただけたり、朝食が付いたりで、
今回は初めて岩盤浴を利用しましたが、暑すぎないのに面白いように汗が出て、気持ち良かったです。また利用したいです。
夕食代&岩盤浴代&マッサージ代だけと少ない支払いで2人で十分、1泊2日の楽しい滞在をさせて頂けました。
暫くヒルトン小田原から遠ざかっていましたが、やっぱり近場でのんびりゆったりは良いものだと感じました。

年明けの来月中旬には学生時代の友人と3人でまた行かれるので、楽しみにしています。
往路は車内で駅弁(シウマイ弁当?)食べながらおしゃべりで盛り上がるでしょう。
周りの皆さんにはご迷惑でしょうが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆釜山ロッテホテル免税店でミ... | トップ | ☆西面市場のスンドゥブ屋さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿