ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆パフェグランデ@ヒルトン小田原ザ・ロビーラウンジ

2016-10-06 | ★国内・海外(ヒルトン)
小田原へ行くことが決まって、サイトを更に良く見るようになって、色々と今まで気が付かなかったところが目につくようになりました。特に食べ物関係ですが。

これ、スプーンを入れてみたいと思いませんか?残念ながら、ベガス悪妻仲間以外では同意見でご一緒に参加してくれそうな友人はおりません。もちろん、夫は注文するのはダメとは言いませんが、消費に協力してくれるのは頑張ってもスリースプーンが良いところでしょう。

強力チタン並頼みの綱のひー様は最近お仕事がお忙しくて、全く遊んでくれないのでこれが私の目の前に出てくるのは何時の事やら?????それまで、このメニューが存続していてくれますように。

※パフェグランデ 6,000円(11:30~17:30、要予約@ザ・ロビーラウンジ)高さ64cm マティーニグラス入り
http://hiltonhotels.jp/hotel/kanto/hilton-odawara-resort-and-spa/campaign/9d522bd45464efcfae75c8fe58d331c0
0465-28-1220(レストラン予約)

※写真はホテルサイトのをお借りしました、まだ食べたことがないので。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原ザ・ロービー... | トップ | ☆釜山ロッテホテル免税店でミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿