ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆MGMグランドホテル今回のお部屋、何とかツイン?(21016.6月LV)

2016-09-08 | ★海外(ラスベガス)
今回は、ダブルサイズベッドのツインルームです。いつものスパスイートのちょうど半分位の大きさのお部屋の感じです。
スパスイートのジャクージの栓が扱いにくくて、今回は夫がいないので、普通のバスルームのお部屋にしてもらいましたが、
窓際や入ってすぐのソファーセットの辺りにスーツケースを開いて置けるスペースがあるので、十分でしたし、ゆっくりできました。











※ウエルカムムギフトセット
ジャパニーズティーセットとビール各種と、ミネラルウオーターとクッキーです。他に、ポット用の大きなポラボトル入りの
ミネラルウオーターがありましたが、ポットに入れてしまいました。ついてくる日本茶ティーバッグはあまり美味しくないので、
自分で各種日本茶や紅茶を持参します。
(以前はお菓子のギフトボックスだったのですが、それは好みではないので、お断りするようになりました)



※朝食(日本時間では夜中なので夜食かな?)は、起きてシャワーや化粧などの支度をする前にオーダーしておけば、
丁度良い頃に届くので、ルームサービスにすることが多いです。この日は、ターキーサンドイッチ・ポテトチップ添、
スクランブルエッグ・スモークハム・ポテト・ベイクドトマト添トースト付と、トマトジュース、コーヒーでした。もちろん2人分ですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お奨めお寿司屋さん「寿司萩... | トップ | ※トレーダージョーの香辛料等... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿