ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆コンラッド東京へ来ています(2006.10月)

2006-10-09 | ★国内(その他)
先日お話させて頂いたように、ちょっぴり旦那様孝行に、汐留のコンラッド東京へ泊まっています。昨日も今日も快晴で、高層階からの眺めも良く、気持ちの良い滞在を満喫しています。

写真はお約束のコンラッド・ベアちゃんとアヒルちゃんです。熊ちゃんは小さくなって、後ろに吊り下げられる短いボールチェーンが付いていました。(手足が動きます)※携帯電話のカメラで撮影

先ほどラウンジでの朝食が済み、もう少ししたらスパのサウナとジャクージへ行こうと思います(旦那様は既に朝寝モードに入っていて、さっさとパジャマに着替えてベッドの中で新聞や本とお水とTVのリモコンを用意してTVを見ています。普段忙しくて明るい時間帯にのんびり出来ないので、幸せそうです。(笑)

レイトチェックアウトは1時間だけの延長で13時なので、あまりゆっくり出来ませんが、私もスパ後には朝寝をしてから、ランチを食べて戻りたいと思います。

※昨日は晴天に誘われて浜離宮を散策したら、日頃の運動不足&砂利道で変な力の入った歩き方をしたのか、足腰がちょっと痛いです。(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆土日祭日のコンラッド東京は... | トップ | ☆ホテル内外からの眺め@コン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華なあひるちゃん (あっぴる)
2006-10-09 14:41:56
SATOさん、こんにちは。

あっぴるです。



今回のあひるちゃんはいつものと違い、豪華ですね。

口が大きいのですね。

ちょっとこわいかも?
返信する
朝寝気持ちいいですよね! (りんりん)
2006-10-09 15:00:37
SATOさん

今日は本当に気持ちよいお天気ですね。

先週の雨が、嘘のようです。

今回は旦那様孝行のコンラッド東京ですね。

この思いやりが、大切なんですね。我が家もみならおうっと(笑)

コンラッド東京、宿泊する機会はなかなかないと思いますので詳しく教えて下さいね。



我が家は、SATOさんの地元川崎駅前に新しく出来た

ラザーナ川崎に行ってきました。何でも揃っているし

その大きさにビックリ。楽しめました。



返信する
アヒルの王様でしょうか? (SATO)
2006-10-09 18:25:00
あっぴるちゃん、



あひるちゃんは黄色では無かったです。嘴が黒くてちょっと・・ですが、眼が愛嬌があるのでまだ救われます。(荷物に入れて上から押したら、クァクァ鳴くので可笑しかったです。笑)



それに、熊ちゃんは小さくなったのにビックリでしたが、これならがさばら無くて、持ち帰ってもどこかにぶら下げられるので良いのかもしれませんね。
返信する
ラゾーナへ、まだ行ってません(笑) (SATO)
2006-10-09 18:32:29
りんりんさん、



日頃から良妻のりんりんさんは、付け焼刃の旦那様孝行は不要ですよ。普段、悪妻している者だけが、たま~に、罪滅ぼしにかこつけて自分も楽しむのです。(笑)



でも、本当に気持ちの良いお天気で、浜離宮の緑と、その向こうの東京湾&青い空を眺めているだけで、とっても癒されました。



帰りの川崎駅も混雑していて、今までは改札口をでて左側に行く方は少なかったのですが、今日は大勢の方が左へ進んでいたので、ラゾーナへ行くのでは無いでしょうか。



混雑していそうなので、平日の日中にでも仕事の振りをして外出して、覗きにいってきます。(笑)

(先日、まのあちゃんもラゾーナへ行ってきたそうですよ)
返信する
熊ちゃんは以前から小さいサイズだったようです (SATO)
2006-10-10 17:24:11
もみさんがコンラッド東京へ良く泊まれていて、先ほど”お気に入り”の写真を確認したら、以前からこの小さな熊さんだったようです。写真を見ていても、てっきり他のコンラッドと同じ大きさだと思っていました。



ここは開業当時からこのサイズだったのかも知れません。コンラッドはシンガポールが初めてですし、他の方の香港やバンコクのご報告写真でも、あのモワモワの熊ちゃんでしたが、新しく出来るホテルは変えていくのでしょうか。



もみさんの”海外まったり旅行記”

http://www.gctv.ne.jp/%7Emoomoo/Home/home.htm

返信する

コメントを投稿