ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ホテル内外からの眺め@コンラッド東京(2006.10月)

2006-10-10 | ★国内(その他)
今回は、ちょっとご報告に時間がかかりそうなので、まずはエグゼクティブラウンジ(37階)・日本食レストラン「風花」(28階)からの眺めと、浜離宮からホテルを見上げた時の写真をご紹介させていただきます。

リワード特典での無料宿泊でしたが、エグゼクティブフロアにUGされ、ラウンジへのアクセスもさせて貰えました。1階のベルデスクで荷物を預けて28階のフロントへ行き、そこから37階のラウンジまで案内して貰えました。

この時点でまだ11時前頃で、もちろんお部屋はまだ用意が出来ていないとのことだったのですが、ラウンジでお茶を飲んでから周辺の散歩に出かけ、12時から予約をしてあった中華料理の「チャイナブルー」で食事をし、その後に直ぐそばの浜離宮へ行き、ブラブラを散策をして戻ると通常のチェックインタイムの15時で、お部屋の用意が出来ていました。


・37階エグゼクラウンジからの眺め(36階中央の部屋の眺めもほぼ同じ)


・浜離宮の中央辺りから見たコンラッドホテル(右から2つ目のビル)


・トップ写真は「風花」からの眺めです。「チャイナブルー」も同じ海側なので、眺めが同じでした。窓ガラス越しのせいか、やや白っぽく写ってしまったようです。空は浜離宮から眺めのように真っ青でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コンラッド東京へ来ています... | トップ | ☆ゴードンラムゼイ@コンラッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい眺め! (まのあ)
2006-10-11 12:15:43
浜離宮って広いのですね・・

ここを散歩だと、かなり歩いて食前のいい運動ですね。



お部屋も同じ眺めなのでしょうか?

どこかで、双眼鏡が部屋にあったと書いてあった

ような気がしますが、ありましたか?(笑)

(もしかしたら、私の記憶間違えかも 汗)
返信する
残念ながら、お部屋は反対側でした (SATO)
2006-10-11 16:15:59
まのあちゃん、



でも、ランチ2日間ともこの景色が見える窓際に案内されたので(内側の席もあります)、十分堪能できました。



こちら側の景色を見るなら日中に限りますね。



浜離宮は初めて入りましたが、明るくて気持ちの良いところでした。気候の良い時期にまたお散歩したいです。



お部屋の双眼鏡は気が付かなかったのですが、そう言えばエグゼクティブラウンジでテーブルに小ぶりな双眼鏡を置いている方が入らしたのを覚えています。あれは、お部屋になったのでしょうか? 近い内にまた旦那様孝行で行くつもりなので、確認してきます。(旦那様が気に入ったそうなので)
返信する

コメントを投稿