ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆キラキラ”認印&ネーム印”(2007.9月)

2007-09-23 | ★デコレーション作品
関連先から販促品で1本の両サイドに認印とネーム印がついている物を頂き、形が可愛らしくて便利そうなので、自分やプレゼント用にいくつか注文しました。(頂いたのは黒だったので、注文はピンクにしました)

小さな円筒形なので、平面に貼るよりはちょっと手間がかかり、キレイには貼れなかったのいですが、出来上がればそれなりにキラキラなので嬉しいです。(スワロフスキーのラインストーンなら誰がどうのように貼ってもキラキラしますが。笑)


  




※加工前の本体です。最初の商品が購入したもので、下はネーム印の大小の物だそうで、そのままでも十分可愛らしいですね。

【1本で2つの印鑑(浸透ネーム印+黒檀認印)】


【1本で2つの印鑑(浸透ネーム印+訂正浸透ネーム印)】

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆季節はずれの”ひまわり花火”... | トップ | ☆”まっ黄っき~”のキラキラ・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (キラキラ好き)
2007-09-24 12:31:31
すっごく素敵ですね!!
まさに私好みのデザインですよ~♪使用するのが楽しいでしょうね☆
金色部分とラインストーン部分が全体できらめいて、実物は本当に綺麗なんだろうなぁと思います。
返信する
本当に素敵ですね。 (あっぷる)
2007-09-24 16:50:00
また悪い癖がでそうです。

とても素敵です。

もったいなくて使えないかもしれませんが、飾っておくのにぴったりですね。
返信する
携帯にピッタリです (SATO)
2007-09-24 20:45:26
キラキラ好きさん、

コロンとした形がカワイイですよね。その上、実用品としても利用できるのが嬉しいです。

私も、オーロラ色やピンク色とゴールドの組み合わせが一番好きです。

”少し離して見ると”キラキラしてとっても綺麗ですよ。(近くで見ると粗が見えるので。笑)



あっぷるちゃん、

自分でも眺めているのが好きなので、お気持ちは良く解ります。でも私のラインストーン細工は実用品に貼った物ばかりですから、飾っておかずに使ってくださいね。(笑)

これは透明の簡単なプラスティックケースに入っていたので、それに入れれば携帯に丁度良いです。宅配や書留などの受け取り等に丁度良さそうです。


※円筒形なので小さく見え、ラインストーン数も少なそうに思えますが、サイズは70mm×12φですので、YSLのブレストパウダー(59mm角)の表面積と比べて25%小さいだけです。
返信する

コメントを投稿