ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”まっ黄っき~”のキラキラ・デコ印(2007.9月)

2007-09-26 | ★デコレーション作品
先日のピンク色とオーロラ色は自分用でしたが、これは ひー満さん用で、『ひまわり花火のDS』とお揃いの黄色にしました。

デコパクトやデコ電では使いにくかった黄色でしたが、この位の小さい物だと、かえってカワイイような気がします。

ひー満さんの日課である、楽天からの商品到着時の受領印として使って貰うつもりですが・・・・回数が多すぎて(通販品がたくさん届く為)、直ぐに壊れてしまうかも。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆キラキラ”認印&ネーム印”(2... | トップ | ☆”曇り時々小雨”の釜山到着(2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも素敵! (キラキラ好き)
2007-09-26 20:22:47
黄色もとてもかわいいですね☆

お花畑みたいで、気分も明るくなれそう♪

1色だけのものも、大変魅力がありますね~。

返信する
なんとなく楽しくなる色ですよね (SATO)
2007-09-27 11:33:42
同じお店でこれの半分位のキーホルダーになる
浸透印(ネーム印)があったので、思わず
何個か注文してしまいました。(笑)

そちらは小さく、ラインストーンの量も少なく
済むので、ご自分で作られてはいかがでしょう。
嵌るかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿