ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆季節はずれの”ひまわり花火”(2007.9月)

2007-09-20 | ★デコレーション作品
ひー満さんのDSに貼り貼りしました。ご本人の明るい雰囲気を思いながら、『向日葵』と『花火』をイメージしてみたのですが、どうでしょう?光の加減では、かなり”まっ黄っ黄”です。(笑)







※記事に無関係ですが、母のデコ電です。
(”らくらくフォン”は簡単で文字が見易くて使いやすいですね。笑)
 
余り派手な色では無い方が良いとのことだったので、ピーチ色とクリスタル色でスッキリとさせ、アクセントにクリスタル色のチェスボードを貼りましたが、これが一段と輝いて気に入ってくれたようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆釜山は風が涼しくて”食欲の”... | トップ | ☆キラキラ”認印&ネーム印”(2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね☆ (キラキラ好き)
2007-09-22 00:16:36
大きなラインストーンの周りに小さなラインストーンがいっぱいで、すごく華やかですね!

四角い透明のラインストーンは、前回の「デコレーション作品」記事に載せられていた、「チェスボード型」のものでしょうか??
至るところに散りばめられていて、とっても綺麗です♪
返信する
チェスボードより小さいスクエアを使いました (SATO)
2007-09-22 10:01:58
スクエアは3mmなので、チェスボード(8mm)の3分の1弱の大きさです。

向日葵に燦燦と降り注ぐ太陽の光や、花火の周りに飛び散った火花のイメージで使ってみました。

真ん中の長方形はオーロラ色で、アシンメトリーなカットが面白いラインストーンです。(黄色の中心もオーロラなので、角度によってかなりピンク色に見えます)

※チェスボードは何に使うか決まらなくて、母親の携帯(らくらくフォン・・・記事に写真追加しました)を新しくした時に、シンプルなデザインだったのでアクセントに1個使っただけですが、キラキラ感が強いので、存在感がありました。
返信する

コメントを投稿