ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆バニヤン・ツリー@ビンタン島:食事編-2(2006.8月)

2006-08-27 | ★海外(その他)
2日目の昼食は、私のエステが終わってから、バギーでヴィラへ寄って旦那様も同乗して、ちょっと離れた場所の、ビーチ降り口手前にある「ザ・コーブ」に行きました。晴天だったので、高台にあるここからの眺めは気持ちの良いものです。やや遅い時間のせいか、食事中に店内でお食事をされているのは、日本人ばかり数組でした。最終日の朝食やチェックアウト時にも何組かの日本人ご家族をお見かけしましたので、やはりお盆休み旅行へいらしている方が多かったようです。

室内から見たビーチ   テラス席          ビーチに続く階段
  


ここは、地中海料理と説明がありましたが、私はイタリア料理との違いが良く解りません。注文した物は全て美味しくて、完食です。旦那様も、白ワイン2杯飲んで良い気分のようでした。

◎「ザ・コーブ」2日目昼食
・オマケのパン・冷たいトマトスープ・魚介類のフリッター・シーフードピッツァ・海老とガーリックのスパゲティ 
    

日本語メニューは渡されなかったので、無いようです
    
(ビンタン島の通貨はUS$です)




2日目の夕食は、日中に出かけていたので、食事に行くのが億劫になり、またルームサービスを頼む事にし、3箇所のレストランでまだ行っていない「サフラン」のルームサービスがあるので、そちらのタイ料理にしました。

やはり、グリーンカレーはココナッツの甘味があって、とても美味しいのですが、私でも辛すぎてほんの少しのカレーでご飯を大量に食べられました。もちろん、辛い物が苦手な旦那様は、私も少ししか食べないのを見て、味見すらしませんでした。(笑)

ナシゴレン風焼き飯は、先日のトリートップの方が美味しかったです。全体的に、サフランのタイ料理は我が家には合わなかったです。

◎「サフラン」ルームサービス 2日目夕食
・海老春巻き・ナシゴレン(?)・チキンのグリーンカレー・カボチャとココナッツのプディング・オマケのパン

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バニヤン・ツリー@ビンタン... | トップ | ☆バニヤン・ツリー@ビンタン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも、そそられます~ (まのあ)
2006-08-27 16:39:50
うふふ~。みーんな美味しそう。

この日はたくさん召し上がれてますねー。

お昼イタリアン、夜、アジアごはんは私にとって

最高の組合せです!



ここのルームサービスはお皿とか可愛いですね。

グリーンカレーの横の黒いのは何でしょうか??
返信する
夫婦で考えたのですが・・・・ (SATO)
2006-08-27 22:14:27
グリーンカレーの脇の黒い物(液体)が何なのか思い出せません。

たぶん、何かのタレとかソースなんでしょうが、何に付けるのでしょう?



この日は、朝からしっかり食事をしていて、昼食も遅めだったので、

夕食は元々余り食欲が無いところにもってきて、

あまり口に合わない味だったので、記憶があやふやです。



タレがたくさん付いていると楽しいですよね。



お昼のイタリアンはとても美味しかったです。
返信する

コメントを投稿