ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆お菓子のカレンダー@ヒルトン小田原

2004-12-05 | ★国内・海外(ヒルトン)
11月下旬から玄関を入った正面に飾られている”お菓子で出来た日めくりカレンダー”です。毎日1枚づつ捲られて、中には可愛いサンタなどの飾りと、その日の日付を持った方々の写真が飾られています。近づくと、美味しそうな甘い香りがしていました。館内各所にもお菓子で出来た小さなツリーや模造フルーツの飾りがたくさんあって、煌びやかなクリスマス飾りと違って、リゾートらしく可愛く&美味しそうな雰囲気が漂っています。



※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆のんびり年越しベガスのはず... | トップ | ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (まる)
2004-12-05 22:27:48
お菓子の日めくりカレンダーなんて素敵ですね。

でも、甘い香りに誘われて、通りがかりに食べたくなっちゃいそう(笑)・・・って、そんなの私だけかしら?

万が一食べちゃったら・・・怒られるんでしょうね、やっぱり。
返信する
お子さんでなくても楽しいですよね (SATO)
2004-12-05 23:35:40
まるさん、こんにちは。



写真を写していたら、私達を入れて写してくださるとスタッフの方が寄ってきてくれたので、「これ、食べられますよね」ってお聞きしたら、「はい食べられますが、日にちが経っているので埃っぽくて美味しくないでしょうね」と笑ってました。



きっと、夜中にこっそりと味見をしている人がいると思います。(私も各所にあるお菓子のツリーを何度も食べてみたい衝動に駆られましたから・・・笑)



※レストランのテーブルに飾ってある、小さなフルーツのそりにサンタさんが乗った物が欲しかったです。



このサンタさんの写真や、デザートブッフェの写真を明日UPしますので、ご覧下さいね。もっと、美味しそうですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿