ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆のんびり年越しベガスのはずが・・・さあ、今年はどうでしょうか

2004-12-04 | ★海外(ラスベガス)
(2002.12月.20:00過ぎのMGM)今、22階のホテルの部屋に居ますが、カウントダウンは2時間も先なのに、外の大通りの騒ぎ声が聞こえています。本番にはどんな騒ぎになるのでしょうか?とても、その群集の中には行かれません。(笑)迫力には欠けるでしょうが、室内でゆっくりと花火見物をするつもりです。

※ラスベガスではメインの大通りに何万人という人が集まって、カウントダウンをします。そしてその時に何箇所かのホテルの屋上から花火を打ち上げるのです。

何と大晦日昼頃から旦那様が高熱~!元日にはガタガタ震えだして、ドクターの往診を頼んでしまいました。結果、ぶすっとお尻に注射されて、お薬飲んで熱も下がったので、無事に帰国できた次第です。

でも、前半に買い物もしていたので、さほど思い残すことは無く、逆に外出できなかった分お部屋でネットをしたりして、のんびりは出来ました。

※直前に。行きたくなくなって、グランドキャニオンでの初日の出ツアーをキャンセルしたのも、こうなる予感がしたのでしょうか?もし行ってたら、治療も受けられずに、悪化していたかも。

《2004.1月 追記》
何と、翌年の年末年始も旦那様はベガスで熱を出して寝込みました。(昨年ほどではなくて、持参の薬を飲んで1日半位寝たくらいですが)普段は元気に忙しく働いていて、寝込むことは無いので、ベガスでのんびりしだした途端に気が緩んで疲れが出るのでしょうか?

で、今年も年末年始はベガスへ行きますが、さあ今回はどうでしょう。「又、具合が悪くなったら、もう一緒に行かないわよ(私独りで行くわよ、と言う意味を含んでいます)」と悪妻モード全開で脅迫している今日この頃です。

《2004.12月 追記》
今年は、毎月のように小田原へ行って、温泉入って休養しているので、大丈夫なような気がします。(笑)


※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆英語での魚介類の名前 | トップ | ☆お菓子のカレンダー@ヒルト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BEE)
2004-12-06 18:40:07
お久しぶりです。

すっかりクリスマスらしいブログに模様替えされてますね!

ラスベガスでの年末年始は憧れですが、ホテルも高いし一生行けそうもありません(泣)

来年も元旦だけしか休めそうもないし、

お気に入りの近場スパが元旦から営業してくれたらいいのに・・・。
返信する
BEEさん、いらっしゃい (Unknown)
2004-12-06 21:13:35
我が家は2人が一緒に休める日が少ないので、ピークにしか行かれ無くて、あまり嬉しくは無いのですよ。なので、独りで行く時はオフピーク時期にして、費用を節約しています。(笑)
返信する

コメントを投稿