ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパ:デザートブッフェ編(2004.12月)

2004-12-06 | ★国内・海外(ヒルトン)
1階ロビー奥の窓際にあるカフェで土日の15時から17時までデザートブッフェが行われています。今回は朝食が遅かったので昼食を食べたくなく、温泉やマッサージを受けていて、小腹が空いてきたのが3時近かったので、初めてデザートブッフェを食べてみることにしました。15時ちょっと前に案内されたので、その時は何方もいませんでしたが、徐々に(殆どが女性客で)埋まってきました。
  

和風な草団子・わらび餅・抹茶ケーキ・バナナ入り冷製お汁粉、ケーキ数種、ムースケーキ数種、トロトロ杏仁豆腐のマンゴソース、フルーツ各種、ポテトチップス等の二十数種類のデザートがあり、コーヒー・紅茶のホット・アイスが何倍でもサービスされました。これで、軽いサンドイッチがあればランチ代わりに丁度いいのですが。と言いながらも何種類も食べて、紅茶をおかわりして、ゆったりと外を眺めながらの大満足タイムでした。

           

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お菓子のカレンダー@ヒルト... | トップ | ☆貴方は世界の何パーセントの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (いとこ)
2004-12-07 19:27:54
素晴らしい~!!

なんておいしそうなケーキブッフェなのでしょう!

どれも見事なデコレーションですね。

特に白いケーキがおいしそう。。。

ああ、デザートブッフェに行きたい食べたい~~

返信する
上の写真の”キャラメルムース”が一番気に入りました (SATO)
2004-12-07 22:23:51
小さめのナッツたっぷりのチョコレートケーキに生クリームを付けて食べたのも美味しかったです。



流石に「和洋折衷温泉ホテル」ですから(笑)、和風デザート類もいけます。(冷たいお汁粉にバナナが合うのは以外でした)
返信する

コメントを投稿