ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

ちょっと浮気してきたww

2023-01-22 07:22:25 | 日記
昨日、主人の方から
「買いもの行って、その後外食しよう」と言ってくれたので、、


おおーー!そっか!
やっと動きたくなったのかーー!

と、嬉しくなって、いそいそお出かけ準備。
私も久しぶりに入念なお化粧🎶

といっても、いつものスーパーマーケットとリンガーハットなんですけどね(笑)

こんなことがこんなに嬉しいなんて、、、

やはりホントは日常って、幸せに満ちてるんだろうな。
いつもはそれに全然気づかず、どこにあるかもわからない幻の幸福を追い求めて、勝手に疲れてるんだろうな。


リンガーハットの向かいに、大きなペットショップがあって、、

私はそれがペットショップとは全然知らなかったが、2.3年前に出店してたみたい。

「行ってみる?」と聞くと、「おお」と笑顔で言ってくれたので、これまた、それだけで嬉しくなる。


そこには、猫カフェも併設されてましてね、、、

やっぱ、入っちゃいますよね。











お猫様、いっぱい💕💕💕

あまり触っちゃうと、帰った時匂いがして、うちのお猫様に浮気がバレて怒られてはいけないので(笑)どの子も頭をチョンチョンとだけ撫でてきました。



広くて天井も高くて、猫さんがたくさん遊べる良い環境のカフェでしたね〜。

でも、ショーケースの中の猫さん見ると、「早く飼い主さんが決まって、ここから出られたらいいね〜」と、切ない気持ちになってしまうので、実は最近ペットショップが苦手だったりする(苦笑)


ちょっと浮気して(笑)、お家に帰ると、、





そこには、飛び切り愛くるしい猫がいる私限定の猫カフェがありました。




ここは、ケーキ食べ放題、コーヒー飲み放題(ただし全てスーパーマーケットの品)猫、触り放題キスし放題の最高の猫カフェです💖💖

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱に向き合う | トップ | 博多駅にキムタク現る!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2023-01-22 10:01:54
良かったですね。
息抜きも気晴らしも時に必要ですもんね。

リンガーハットの皿うどん食べたくなりました。

可愛い猫にも癒されてほんと良かったです!

少しづつ、また違う道が見えてくるかもですね。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2023-01-22 10:15:36
おはようございます。

旦那様とお出掛け、
私まで嬉しい気持ちで拝読してます。
ゆっくりゆっくり、元気を取り戻して
行かれますね。

そして、なんと猫カフェにも?
あら〜ん、そりゃ入っちゃうよね〜同感!(笑)
でもほんと、触れないお気持ちにも同感です!!
返信する
Unknown ()
2023-01-22 12:28:32
桜吹雪さんへ

思わぬ猫カフェが、とてもよかったです☺️
私なんかつい、写真撮ったり撫でたりしてしまいますが、主人はずっと座ったまま眺めてたんですが、、
猫って、あまり構わない人が好きですよね。
主人のまわりに、わらわらと猫さんが集まってくれてました。
主人、無表情を装ってましたが、嬉しそうなのが一目瞭然でした。

少しづつでいいから、良い方向にいければ、と心から思ってます。

コメント下さってありがとうございます💕
返信する
Unknown ()
2023-01-22 12:34:41
おかっぱさんへ

いつもお声かけて下さって、ありがとうございます💖

猫カフェ、入っちゃいますよね〜。
うちの子が一番ですが、どの子も可愛いです。
猫カフェの子たち、ちょっと触ったんですが、みんな筋肉質で毛並みも良く、きちんとお世話してもらってるんだな〜とほっこりしました。
それにひきかえ、うちの子たち、、
やっぱり、、おデブちゃん😭
もう少し管理してあげねば、と思いました。

主人もとても良い気分転換になったみたいです。
少しづつ少しづつ、前に進めるんじゃないか、と思っています💕
返信する

コメントを投稿