ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

博多駅にキムタク現る!!

2023-01-22 17:06:37 | 日記
キャー💖ヤダー💖
今日、博多駅に木村拓哉さんが降臨されていたらしい!

午後1時頃ですってよ〜奥様〜
ご存知でした〜?

て!!
私、その時間、博多駅におったやないかい!

実は博多駅をウロついていて、あちこちで「キムタクが博多駅にいる!」という声を耳にしてました。

え?キムタク?あのキムタク?

実はワタクシ、、
以前、SMAPファンでございました。
福岡ドーム(今はペイペイドーム)でライブがある時は、仕事を休み3日間通い詰めるという熱烈ファンでした。


で、今日、キムタクが博多駅にいる!と聞いても、どうせ映画の挨拶かなんかで、映画館の中でしょ?関係ないね〜。
ふん、私は生のキムタク、何回も見てるもんね〜

と、思ってたら、映画館じゃなく駅前にいたらしい。
駅前、メッチャごった返してたらしい。


あ〜、駅前広場行けばよかったな〜
元カレに会いたかったな〜(笑)




SMAPって何にゃ?

あ〜、バンちゃんがこの世に生を受けた頃には、解散しちゃってたから知らないよね。



元カレ、とかいうバカ発言はやめた方がいいにゃ

母ちゃんのバカ頭の中では、元カレなんだよ(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと浮気してきたww | トップ | 少しヘコんだけど、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2023-01-22 17:34:15
ニュースで見ましたよーー
わたしもSMAP好きだった!!
ずーっと最終回までスマスマ録画して何度も見てましたもん~
わたしは草薙君が好きだけど(ゴメンネー)
今のキムタクは好きです!
かっこいいおじさんになっちゃったしいい年の取り方だなぁって思うので(o^ω^o)

昨日の記事も読ませてもらって
毎日思いもよらないようなこととか色々あると思いますが
そういう出来事の中で
今まで見逃してたようなことも幸せの一個だったんだなって思えるんじゃないのかなと感じました
うーん・・・私も実はねー・・・・・・・・・
すんごい昔昔にヲットさんがそういう症状だったときあったので・・・・・・・・・
楓さんの出来事は他人事ではないような気がして。
波はあるかもだけど・・・ご主人にそっと手を当てる感じで寄り添って過ごせるといいなぁ
返信する
Unknown ()
2023-01-22 18:03:34
くりすさんへ

おおーー
くりすさんもSMAPファンでしたか!
草彅君、今期のドラマに出てますよね💕
私は全員好きで、実は一番は中居君でした。
解散の時はそりゃもう大騒ぎでしたね〜。
生キムタク、見たかった〜😫


そうなんですね、、ご主人も、、
くりすさんが言われた「そっと手を当てる」
その感じが大切だとほんとに思ってます。
見落としがちだった日常の小さなことに気づくことが、今できてるように思います。

まだまだ先のことはわかりませんが、一日一日を噛み締めて、ゆっくりでも進みたいです。

時々ズボッと暗闇におちそうになるので、こうして声をかけて頂けてホントに嬉しいです。
ありがとうございます😀
返信する
Unknown (ポンまま)
2023-01-22 23:21:48
楓さん、こんばんは!
キャーーーー!キムタクですか?
私ね、職場の中でも、どっちかというと
ジャニーズなんて、誰のことも知らないんでしょ?
みたいな扱いをされているのですが
キムタクのことをある日「え?拓哉が?」って
口を滑らしたことがあって。
それくらい、キムタクのことは好きです。
「〇〇さんがキムタクでもなく、拓哉って
呼んでることが、めっちゃ面白くて~」って
後輩には大笑いされました。
因みに嵐の二宮くんも大好きです。爆
まぁどっちも迷惑でしかないのでしょうが。笑
旦那様、出掛けてみようと思われたこと
本当に良かったですね(*^。^*)
返信する
Unknown ()
2023-01-23 05:02:58
ポンままさんへ

キャーーー💕
ままもキムタク好きだなんて〜💕

いや、実は私も「キムタク」とは呼んでいなかったのです。
そうです!ままと同じく「拓哉」もしくは「たっくん」でした。
拓哉自身が若い頃「キムタク」という言葉が一人歩きして苦しんだということを知ってから、キムタク呼びは封印したのでした。
ふふ、ままが拓哉呼びしたら、皆さん、え?と思われるでしょうね😻😻

最近ではキンプリの平野紫耀君押しです。
(究極のイケメン好き、笑)
二宮君、いいですね〜💖

主人は、そろそろ気分を切り換えていきたい、と言うようになりましたが、まだまだ急がなくていいよ、と伝えたおります😀
返信する

コメントを投稿