ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

なぜ、増える?

2019-08-21 18:24:06 | 日記
みなさん!聞いてくださいよーー!


バンちゃんのダイエットを始めて、
えっと、、
どのくらいなるのかな?
まだ、始めたばかりですけどね、、、

かなり量を減らしてるんですけどね、



バンちゃん、、

体重が、、増えてます😭😭😭😭





😽あら、そうにゃの〜?

そうにゃの?じゃねーーー!


なしてなの?
バンちゃん、今が成長期なの?😭


お水飲んでも太るって時が
人間にもあるよね。
バンちゃん、今がそうなの?


脚の骨の変形がなければ
これほど肥満を心配しないんですけどね。


バンちゃんの理想体重は、
4キロちょっとくらいだそうです。


現在は、、、

4.9キロです😭😭😭


ひえーーーー!

なかなか大きくならず、背骨がくっきり見えてて心配してた過去が嘘のようです。


今のフードの量を減らすのではなく、
ダイエット食に切り替えねばならないのでしょうね。


でも、今のフードで結石血尿が安定したので
またフードを変えるのがしんぱいです。





母ちゃんの心配など知る由もなく
呑気に寝てるバンちゃんです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連休明け | トップ | バンちゃんの現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿