ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

二人での介護が始まる

2024-03-19 13:49:30 | 日記
新しいスリッパを買ってきたら、、





バンちゃん、スリッパに猛攻撃






スリスリ、ケリケリ、ガブガブ

楽しそうなので、まあ少しくらい傷ついても、どうせ安いものだし、、、

好きにさせとこうと思いましたが、、
さすがに激しく噛んだり蹴ったりが止まらないので、とりあげちゃいました。




茫然とするバンちゃん(笑)

すまん、、、
安物でも、やはり買ったばかりのものは、もったいない。

母ちゃん今、節約に燃えてるから、、、、



今週末、母が退院します。

まだ歩くことはできない、、
というか、多分もう自力で立つことはむずかしいと思う。

兄と二人での介護が始まります。
施設へ預けたい私と、家で介護したい兄と温度差はありますが、協力しあって、それでも介護に限界を感じたら、また話し合って決めようと思います。

兄となら、きっとできると信じて、、!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞めてはいなかった | トップ | ここはやはり二人の家だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿