恒動整体

患部に直接触れず「神経と血管を伝わり」痛みを消去する。
この手技を私たちは神経血管反射(区)療法と名付けました

不定愁訴は頭蓋骨と腹部で改善する(^△^)

2015-01-30 10:34:30 | 健康管理
不定愁訴の改善は、頭蓋骨と仙骨、腹部のシコリをとると改善する。

3ヶ所の調整と思えるかもしれないが、もしかして人によっては、頭蓋骨の調整で仙骨と腹部が改善することもある。

うつぶせになってもらい後頭骨を上中下にわけて、それに相当する手の甲を押圧すると瞬時に膨満した後頭骨が正常の高さになる。

後頭骨が整えば呼吸とともに仙骨が整う。

何故可というと、脳脊髄液の流れが調ってくるからである。

ご存知のように仙骨は、体の中心の骨であるので、仙骨が整えば腹部も整うのが道理である。

一手で頭蓋骨は整うものである。

(今日は、わざと偉そうに書いちゃいました~\(^▽^)/)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指が痛くて強く握れない。 | トップ | 起立筋を知らない間に解す施術! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事