JR磐越西線大好き 鉄道ブログ館 《磐越西線を応援する人のブログ》

磐越西線沿線の情報館 移動⇒http://blogs.yahoo.co.jp/touhokuhonsendaisuki

2013年 2月25日 会津若松駅での珍しいシーン

2013-02-25 17:21:21 | 磐越西線

 今日も磐越西線は大変で交通機関が困難になっています。

 そのなかで、只今、先ほどあったことを紹介しましょう。

 会津若松駅では、只見線、磐越西線、会津鉄道会津線がかなりの遅れで運行していて、2番線にはキハ110系、そのとなりには、快速 あいづライナー A3+A4編成が居ました。

 5時になると、このころは、2番線から喜多方行きが発車するのですが、まだキハ110系が待機中。いつまでこのままになるかと思いきゃ、なんと1番線に719系が!!。その方向幕は、まさかの喜多方行き。

 喜多方行きがライブカメラにちゃんと写っているのはまさに2年か、3年ぶり。〔今月の午前中に只見線からの直通列車が来ないため、会津若松から719系が使われて、喜多方行きが1番線から発車しましたがちゃんと映っていませんでした。〕

 まぁ、最終列車の快速列車の喜多方行きでは1番を使いますが。〔笑〕とにかく、この時間に普通列車 喜多方行きが1番線にライブカメラにくっきり映っているのは珍しいことでした。

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿