JR磐越西線大好き 鉄道ブログ館 《磐越西線を応援する人のブログ》

磐越西線沿線の情報館 移動⇒http://blogs.yahoo.co.jp/touhokuhonsendaisuki

光星学院  大阪桐蔭に破れ、準優勝

2012-08-24 07:33:41 | 日記
 おはようございます。


 テレビで見ました。昨日の甲子園。大阪桐蔭と光星学院との対戦。決勝戦です。東北の初優勝に向かって、応援しました。結果は0ー3で、光星学院は、負けました。でも、光星学院は、準優勝。去年も準優勝。

 聖光学院の方は、今年は、大きな成績を残したことでしょう。

 そして、第九十四回の夏の高校野球はとじました。


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郡山総合基地まつり (おとうさん)
2012-08-24 07:45:09
明日の土曜日に開催する「郡山車両基地まつり」にみんなで行きますか?
返信する
高校野球 (特急ひたち)
2012-08-24 12:48:41
地元の大阪である松蔭学園は応援していました。悲願の優勝を飾ったのはとても大阪人として誇りだと思います。
光星学院も僅差で及ばなかったもののそれぞれ団結して勝利を修めいったのかなと思います。それぞれにおめでとうと声をかけてみたいものです。
夏と言ったらやはり高校野球ですよね。熱いドラマがあって私も見ています。来年も期待したいですね。
返信する
行く (JR磐越西線大好き)
2012-08-24 15:17:26
行きます。
返信する

コメントを投稿