JR磐越西線大好き 鉄道ブログ館 《磐越西線を応援する人のブログ》

磐越西線沿線の情報館 移動⇒http://blogs.yahoo.co.jp/touhokuhonsendaisuki

磐越西線 2012年7月の 485系A1+A2編成 快速 あいづライナー 代走運転

2012-07-11 06:52:00 | 磐越西線
 おはようございます。昨日から、7月の快速 あいづライナーの代走運転が始まりました。予想通り、代走車両は 485系A1+A2編成でした。昨日は磐越西線はいつもの平常運転でした。13日に485系A1+A2編成の会津若松~仙台までの回送があると思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特急ひたち)
2012-07-11 15:28:14
こんにちは。
代走車の485系は国鉄色ですね。
磐越西線にまた乗りたくなってきました。
***
私の作った駅名しりとりにもぜひお越しくださいね。
返信する
快速 あいづライナー (JR磐越西線大好き)
2012-07-11 17:46:39
 今月も国鉄色の代走に入りました。今回は三日間だと思います。

 特急ひたちさん、ひまな時に駅名しりとりにも行ってみます。その時は、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿