ひだまり

Bambi

2011年 東京モーターショー

2011年12月09日 | Diary





2011年12月9日(金曜日)


今日はお仕事のおやすみをいただいて、池と一緒にモーターショーに行きました。



もちろん、真っ先にポルシェ!







かっこいい!!!
いちばんかっこよかったです!








いちばん見たかった新型911
ネットで少しずつ見て想像していたよりも、実車はやっぱりすごくすてきでした。
かっこよくて、品があって、ラインのきれいなこと。王道路線を崩さず魅力的で本当に素晴らしいです!
これは、いちばん欲しい車です。

ポルシェがやっぱりいちばん好き。










次は、、、密かに欲しいと思っているベンツのコーナーへ♪わくわく















発売前からネットで見ていたCクラスクーペ
すごくかっこいいと思って、ディーラーさんに展示開始の初日から通って見せてもらっていました。
でも、いちばん見たかったこのマットブラックは実車の展示がなく見られなくって、、、
今日初めて見られました!
マットブラック、やっぱりいいなぁ☆
でも、手入れがたいへんそうです。
、、、って、その前に買えませんが。汗












【 smart BRABUS  tailor made 】

自分でオリジナルカラーに仕上げられるなんてすてき☆
内装もよかったです!
近所のお買い物車に、これもいいな♪










AMGコーナーにあったDucati
これもすごくかっこよかったです!









ポルシェもベンツも、プロモーションビデオもかっこよくって、くぎづけでした。じーー





















EVORAの実車も初めて見られました!
かっこよくて、びっくり!
このボリューム、ライン、すごいです!
こんなにかっこよかったんだぁ☆












MINIのクーペも初めて見られました!
でも、MINIのコーナーは大人気でどこもすごい人でいっぱいで、、、
全貌がよく分かりませんでした。泣
MINIはやっぱり人気者ですね♪ 



















モーターショーの後はゆりかもめでお台場に行きました。


着いたのはまだ夕方少し前
夜景やクリスマスイルミネーションが見たかったので、ウインドウショッピングしながら夕暮れを待ちました。






日が暮れてきて、夜景のきれいなこと、きれいなこと、
久しぶりで、感激で、涙でした。
せっかくなので夕ごはんも、真っ正面にレインボーブリッジと東京タワーが見えるレストランでゆっくりいただきました。
とってもおいしくって、いっぱい食べられました☆











レインボーブリッジと東京タワーを背に飾られた綺麗なクリスマスツリー。
30分に1回、光と音楽のきれいなショーがありました。
きらきら、とてもきれいでした。






雨のあとの冷たくて澄んだ夜空の中の夜景は本当にきれいで、、、
お月様もとても大きくきれいにはっきり見えました。
写真が綺麗にとれなくて残念でしたが、本当にきれいで嬉しかったです。


ゆりかもめからの夜景にも感激
ずっとずっと見たかった夜景、それからクリスマスイルミネーションに感激、、、☆
お台場も丸の内も、東京はどこもクリスマスに飾られきらきらしていて、感動でした。
きらきら、いいな、クリスマスって、いいな、
また行きたいです。







最新の画像もっと見る