ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記  いい方に片寄ってくれた。

2013年10月03日 | パチンコ
H店にて。

夕方、駐車場はガラガラ・・。

また、一段とお客が減ったのか・・・。

1パチコーナーも変わり映えしないし
もうちょっと、4円にある機種を入れて欲しい
甘デジばかりにして
ツマらんわ。

さてさて、本日は

「蒼天の拳」からスタート

1000円を投資した69回転目で



大当たり

しかし STはスルーして

追加の1000円と出玉で210回まわしてヤメ。

次の台を選ぶのも面倒なので
そのままカニ歩きで隣の「スケバン刑事」に移動。

当たってもスルーが続いているので
もうそろそろ爆発してくれても
よかんべよ。

14回転目で保留が黄色に変化
その回転で

サキ指令ゾーン
代紋ギミック
郡予告

の、3大激熱の複合が発生

リーチは

雪乃リーチ・・・弱っ。
当たったことないし・・・。

諦めかけたら




サキリーチに発展。

こちらも、チト不安

だったけど

444で大当たり

問題はここからです。

58.3分の1はなかなか手ごわいです。

が、

3回転目であっさり鉄火面をこじ開けて

16R。



SBDRUSHに突入

64回転目 777
12回転目 777

終わったと思った96回転目に

引き戻して 111

しかも16R



13回転目で888

これで、波が変ったな(オカルト)

やっぱり、スルーして終了

でも、いい方に片寄ってくれて助かった。
逆だったら怖いっす。

110回まわして
ひと箱だけ残して交換。

そのひと箱で

後ろの

「プレミアム海物語~ほのぼのが遊びに来たよ!~」
を打つが全然

ほのぼのじゃねーし(笑)

ST中に当たらないと
どうしようもない台っすな

しかも、何故か釘は渋い。
なんで?つーか、ずっと、調整して無いような気がする。

そんな、回らない台にひと箱突っ込むバカもバカですが・・・。

ドラム好きとしては右側のドラムが気になっちゃって
ついつい、打っちゃいました。

しかし、当たらずに

飲まれたのでヤメ。




投資 2400円 回収 7000円  収支 +4600円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスで秋を感じると言... | トップ | PCX 初の50オーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事