ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

新鬼武者~DAWN OF DREAMS~

2020年08月21日 | パチンコ・パチスロ
Z店にて。

8月のパチスロ勝負!

先月はガンダムでやられてしまいましたので
今月は勝ちたい!・・・なんて、欲を出したら勝てる勝負も勝てないでしょうな

駐車場に車が、いつもよりも多いと思ったら
本日、入替でした。

別に新台に興味があるわけではないので
そそくさとスロットのシマへ。

さて、パチスロ1万円勝負
今月の台は・・・。



鬼武者です 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~

とりあえず
1000円分のメダルで


??? 何が起きた?

予備知識なしで打ってるから
いきなりのボーナス確定にビックリ
57G目の事ですが、気が付かなかったけど
誰か少し擦ってますね

そんなに回してないですもん。

朝一何かがあるのか?それすら分からない 無知ほど恐ろしいものはないです。

71G 鬼の試練突入

よく分からないけど
勝ってる勝ってる・・・左馬助

いや、左馬助じゃないわ 蒼鬼っていうのか!
頑張った


AT突入

まだまだ理解不能状態

よく分からないけど2連勝が確定らしい(笑)
急に当たって展開が早すぎる

13G 777(赤)

再びバトルが始まる
2勝すれば継続 3連勝で特化ゾーンに入るって感じかな



呑み込めて来たら終わってしまった。

144G目


チャンスゾーン中リプレイ揃いてボーナス確定

777(赤)
単発で終了
百鬼モード突入

62G強チェリーからの777(赤)
単発で終了

ストレスのたまる展開だ
投資1本なのが救いです

この台は適度なレア役とCZ 前兆のバランスが良いので飽きないし
期待感も持てるところがいい

キャラも全く知らない訳ではないので
感情移入も出来る

350G CZの目覚めよ鬼中の11Gで大当たり
幻魔闘ボーナス突入



初の777(青)

ここからが強かった
男の子3人揃えば負けなし
蒼鬼が大活躍

イケイケで9連チャン!!



やっとこさ
ひと箱上げる事が出来ました。

さて、勝ちは確定なので下皿で遊びましょう

200Gまで。

159Gに鬼の試練であっさりと敗れてしまった

もう100Gと思うとヤメ時でレア役、演出 CZと
台がヤメないでと引き留めてくる・・・。

結局
290Gも回してしまいました

爆発力はないのかもしれませんが
遊び程度で打つには
良い台かもしれません

勝てば官軍
楽しかったのでgood!!




投資 1000円 回収 8200円(823枚) 収支 +7200円















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE エアマックス90 パイ... | トップ | ナイキ エアフォース1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ・パチスロ」カテゴリの最新記事