ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記  未だに引けない17分の1

2013年05月20日 | パチンコ
H店にて。

1パチコーナーは

甘デジが多くなってきて困る。
短時間じゃ勝てないし、ミドルやマックスよりも
確実に渋くしてる。

アタッカー周りでマイナス調整してるのだから
もう少し命釘は開けて欲しいっすね。

と、言う事で。

先ずは

「シティーハンター~合言葉はXYZ~」



あっさりと2000円が消えました

108回転しか回せないし・・・。

マックスも渋いや(笑)



移動の先は

「コブラ」

54回転目で、効果音と共に赤保留が入る
その回転で
画面いっぱいのデカボタン

セリフの背景もイナズマ?

当たるっしょ?

初めて掛かったリーチなので
よくわからんが




当たってCOBRUSH突入

大連チャンを期待したけど
5連チャンで終了

99回まわして・・・さてどうしよう

このままコブラを打っててもねぇ~
余裕で打てるだけの持ち玉はないんだから
移動しました。

2箱をレシートに変えて


残りの持ち玉を持って

「花の慶次 焔」に移動。

60回転目で天下無双の大当たり

15R

さい先がいいですが

STで当たらず。



182回転目 弐弐弐  4R

STで当たらず

11回転目 四四四 6R

おいおい 当たらんよ

これでトータル 大当たり7×ST8
だから 56回まわして17分の1が引けません

まぁ まだ3倍ハマりだけどね
ここで引いてもらわんと展開が辛すぎる

こんな状態で勝てるわけもなく 72回まわして
出玉を失いました。

この時点で止めてもプラスですけど
納得がいかない。

欲求不満を解消するには

チマチマと打ってる訳にもいかんので

「パトラッシュ3」で勝負にでる。


2000円 137回転目で
盤面が疑似連で賑やかになり

W銀河砲リーチで大当たり444

ビッグボーナス


26回転目 000で当たるも
2R



20回転目 444
ここでスルー

74回まわして
ヤメます。





投資 5000円 回収 8000円 収支 +3000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 南国育ち | トップ | パチンコ日記 やっと引いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事