ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 運がいいのか悪いのか・・・。

2012年10月18日 | パチンコ
H店にて。

笑ゥせぇるすまんで

一回当てるも通常・・・。

いきなり29%引いちゃうもんなぁ
運がいいのか悪いのか・・・。



148回転で出玉をノマれ


桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

に移動。



キングボンビーリーチもハズし
ちょっと嫌な展開が続く

2000円使った121回転目に
疑似連でざわつき始める

夜叉姫が降水確率70%だって

ちょっと期待持てるでしょぉ

ブラックボンビーリーチに発展

期待度は一番低いけど・・・。



これが大当たり

初めてスゴロクモードを経由せずに当たったぁ(笑)

確変で銀河鉄道モードに突入





しかし、いきなりのハマりをくらって133回転目で666

トレインボーナスでいきなり対戦相手は「えんま」

終わっちゃうのかよぉぉぉ

踏切切り替え成功で確変継続

しかし、よく確変中に最近ハマります

3倍、4倍当り前じゃんかぁ(怒)

ここでハマってくれて

ハマった分
初当たりで早く当たってくれればいいんだけどね

お次は

28回転目 777
18回転目 555
83回転目 444
31回転目 000
67回転目 777
22回転目 666

妖鬼妃に負けて確変終了

50回の時短終わりで即ヤメです






投資 5000円 回収 8534個 10500円 収支+5500円



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 ニューギンに... | トップ | パチンコ日記 連チャンもエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事